※質問専用※
最新 最初 🆕
#874 [ヒoノ仔]
変換ミスです
うう汰さん失礼しました。

gif 1KB
⏰:07/12/30 16:32 📱:N905i 🆔:JpcCvui6


#875 [匿名]
また火病w

jpg 7KB
⏰:07/12/30 19:31 📱:PC 🆔:i6kmU2dc


#876 [うう汰◆tmgBDlUsvE]
以後うう汰はハンネの後になりすまし防止つけます


これ以上間違えてないで下さい

以上です

gif 3KB
⏰:07/12/30 21:08 📱:SH903i 🆔:X4lvS4jI


#877 [うう汰◆tmgBDlUsvE]
>>874
変換ミスとか誤解、間違いなど言っていただければ構いませんが他の方で名前が違うのにまるっきり同一人物として対応(文句)いってる方いましたが同一ではないです

gif 3KB
⏰:07/12/30 21:12 📱:SH903i 🆔:X4lvS4jI


#878 [匿名]
>>877

同一人物じゃないんですかぁ?
なんか、文面も似てるし

gif 1KB
⏰:08/01/04 07:03 📱:N904i 🆔:P1pfu.o6


#879 [いくみ]
前にも書いてあったらすみません
名前デコをA職人さんにリクして受けレスした後、B職人さんに同じ名前のリクをするのはでいいんでしょうか??
解釈が間違ってたら悪いと思って
どなたか教えてもらえるとうれしいです

うさぎちゃん [gif/1KB]
⏰:08/01/04 13:28 📱:N904i 🆔:ObvO.dlA


#880 [ともよ]
いくみサン
初めましてm(_ _)m
名前のみのリクなら同リクや似リクにはならないと必読トピのはじめに書いてます。

が、名前にDEARやFROMや語尾によりを付けるのはNGとしている職人サマもいるし、
サンプルにDEARやFROMを加えてる職人サマは
似リクにはならない場合もあるようです。

でも人によって感じ方は色々なので
リクする職人サマに前もって聞いてからリクする方が多いみたいですよ(私もです)。

gif 1KB
⏰:08/01/04 23:14 📱:911T 🆔:DhXAvCV2


#881 [いくみ]
ともよサン
教えてくれてありがとうございます
わかりました職人サマに聞いてみて、とゆうことでしたらお願いしようと思います
ありがとうございました

はーと、、 [gif/1KB]
⏰:08/01/05 08:31 📱:N904i 🆔:nUelzJuw


#882 [たいらともよ]

ともよさんは名前デコをリク
する常連ですのでとっても
参考になると思います
たいらともよさんは名前デコ
いくつお持ちなんですか?
色んな職人様に同じ名前を
いくつもリクしてると職人から
すると口には出しませんが
いい気はしません
「ともよ」ダケなら同じ名前の方が使えますが「たいら」がはいるとあなただけしか使えませんよね
職人様が一生懸命作ったデコ
あなた一人しか使えないのは
職人として少し寂しいですね
(●ノД<。)
私と同じ気持ちの方多いと
思いますよ

jpg 2KB
⏰:08/01/05 11:36 📱:D703i 🆔:ezfPGjuQ


#883 [のあ]
 
>>882さん
いくらリクする時に本名が出てるからって、こういう場で本名を出すのはとても失礼ですしマナー違反ですよ。

私も職人してますが、名字が入っていても何とも思いません。
皆さん忙しい中リクして下さってますし、自分だけの凸が欲しいと思います。
リク受けはその人1人の為に作る物だと私は思っていますし。
皆に使ってほしいのなら、アイデア募集や自作発表で充分ではないかと‥
 

gif 1KB
⏰:08/01/05 12:12 📱:W52CA 🆔:nfnnuSpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194