※質問専用※
最新 最初 🆕
#848 [さぁ→]

>>837 ひめ猫サン★

>>617-618
の通り@度決めたコトですから
大丈夫ですょ☆

ぉ返事した方まだいませんょね?
もしぃたらゴメンなさぃ!
遅くなッてしまぃすみません

gif 1KB
⏰:07/12/21 06:40 📱:SH903i 🆔:n84bCb46


#849 [ひめ猫]
さぁ→さん、お返事ありがとうございます!!(^O^)

はい、画像板でも【複リクにならない】という回答頂きました!

ありがとうございました(o^∀^o)

内蔵 [gif/2KB]
⏰:07/12/21 07:34 📱:W51SA 🆔:.8BvwOrU


#850 [匿名]
>>791
火病w

gif 7KB
⏰:07/12/21 14:45 📱:PC 🆔:PLsAuguo


#851 [あおい]
[匿名]
あんた職人してる割に
マナーなさすぎっ
(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
最低過ぎるっ
gifファイル 1KB
12/19 15:39 N903i :Oa0bqtaM



皆様へ
こういった注意の
仕方辞めませんか?

匿名の使用禁止を
必読トピに追加しま
せんか?

適当に名前いれる人が
でるかもしれないです
が匿名での注意はかな
りヒドイものが多いです

質問というか意見なの
ですが匿名禁止どうで
すか?

gif 1KB
⏰:07/12/22 00:32 📱:SH903i 🆔:r68UrlV.


#852 [あおい]
解答お願いします(^人^)

gif 1KB
⏰:07/12/24 20:31 📱:SH903i 🆔:NQsQZ1IE


#853 [*とゆ*]
遅れました(><。)
まだまだ未熟ですが
とゆなリの意見を言いたいと思います。

◯あおいさん◯
確かに匿名さんでたまにそう言った言葉を見かけたリはしますね(;д;`)
良い案だと思います。

でも…やはり名前を匿名にしないっていうのだけでは、なくなりにくい気もします(;xдx艸)

難しいですね…;;

gif 1KB
⏰:07/12/25 09:34 📱:911SH 🆔:2Aku9KlY


#854 [あおい]
お返事ありがとう
ございます

画像作成のとこにも
匿名はなるべく
使わないという規約を
作ってみなさんマナー
守ってるのでこちらも
できる事をしていって
違反&暴言&中傷&誹謗
を減らす努力をした方が
いいと思います(^O^)/

gif 1KB
⏰:07/12/25 11:51 📱:SH903i 🆔:E2OjmAJs


#855 [みお]
初めまして。
ここで職人をしたいのですが
スレは管理人様に取ってから立てるんでしょうか?
貼ったような送受信のデコメ作ります。
教えて下さい。

gif 36KB
⏰:07/12/29 09:06 📱:PC 🆔:E2KNl1C6


#856 [うう太]
あんじさん色々な職人に媚び売りすぎです。見ていて不快になります。メアさんも人のパクりすぎです。
許可云々ではなく、人のマネは気分悪いですよ。

gif 1KB
⏰:07/12/29 10:17 📱:SH903i 🆔:F5idqKks


#857 [あLI]
>>856 うう太サン

ここは、質問するトピです

あなたの考えを述べる場所ではありません。

また、sageでレスして
ないようですが、
禁止行為トピ下げたら、
上げてくださいね。
以前も注意されてましたよね?
よろしくお願いします。

gif 5KB
⏰:07/12/29 11:44 📱:SH904i 🆔:jvZYJrvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194