※質問専用※
最新 最初 🆕
#832 [M A R !]

 そのためにハンネ変更トピがあると思うんですが;
 各トピに規約‥と言っていますが、私個人で決めれる問題ではないので私に言われても困ります;
 何度も言うようですが、複ハンは同リクなどの問題を引き起こします.
 C-BOXの規約しか見てない方もいると思います.ですから皆さんで協力して必読トピを作り、あげているんです.
 各トピで暴言‥と言われましても、自分のトピの管理しかしていないのでわからないです;すみません;
 でも、ココのトピで暴言を見ても注意してないのは事実ですね‥重ね重ねすみません;私の個人的な意見ですが、暴言を吐かれた方を注意しても悪化するだけのような気がします.
 あと、暴言ではないからと言って他人の意見を聞き入れないのも私はどうかと思います.
 正直、私はあなたが何を目的に意見しているのかわかりません;
 今回の必読トピを作ったのは私です.ですが、そのような意見を私だけに言われても困ります;

gif 2KB
⏰:07/12/20 18:49 📱:SH903i 🆔:163BjUwI


#833 [うう太]
MARIさん

わかりました

前回も聞きましたが;の意味教えて下さいわかりません


ともみさんではなくともよさんです 書き間違えました すみません

ともよさんは同時リクしてるのはサイトに行けば誰でも見れます サイト名や職人名だすと迷惑かかると思い出しませんでしたが確実です 嘘は辞めて下さい まだ嘘つくなら信じていただくには職人名をださなければなりません


MARIさん さぁ→さん回答ありがとうございました
以上 お二人に質問はありません


最初に何度も書いてますが話してる方以外の書き込みは読んでませんので万が一書き込みがあっても質問を見ていないので返答してません←(ない場合ここは関係なし)

gif 3KB
⏰:07/12/20 20:37 📱:SH903i 🆔:qEcGz/yo


#834 [うう太]
トピ主 しほさんいらっしゃらないのですか?

放置トピですか?

いらっしゃいますか?


前回回答いただいてませんので再書き込みします

gif 3KB
⏰:07/12/20 20:40 📱:SH903i 🆔:qEcGz/yo


#835 [M A R !]

 すみません;解答忘れてました;
 「;」の意味は絵文字のなどと思って下さい.
 このような場で絵文字は使わない方がいいかと思い、「;」を使わせて頂きました.

gif 2KB
⏰:07/12/20 20:59 📱:SH903i 🆔:163BjUwI


#836 [ともよ]
名前を書き間違えた?4回もですか?
私の名前をハッキリ覚えてないだけでしょう。そんな人に重複うんぬん言われても…
別にあなたがどこかのサイト名とか出してきても私には関係ないので全然構いません。

それから匿名の人の暴言には反応するのに他の方が正論を言うと『関係ない人のレスは読んでない』とスルーするんですね。
他の方と普通に会話・交流できないのならこういう所を利用するのはやめて下さい。

自分に関係ないレスは読まなくて良いのなら私はあなたのレスは関係ない事だらけなのでこれから読まないんで返事も書きません。それではさようなら。

нiмeさん、あちゅさん、ありがとうございましたm(_ _)m

gif 1KB
⏰:07/12/20 21:28 📱:911T 🆔:1mkJdERU


#837 [ひめ猫]
こんばんは。
質問なのですが、
画像板でリク受けしてもらってる間に、凸板でリクするのは違反になりますか?

>>617-618
では違反じゃない、という回答になりますが、念のため、再度質問させてもらいました。

どなたかご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

内蔵 [gif/2KB]
⏰:07/12/20 23:07 📱:W51SA 🆔:dkLsisZQ


#838 [うう太]
MARIさん
教えていただいて
ありがとうございます


ともよさん
携帯使ってるならわかると思いますが予測変換なので と ででてきたものなので同じ文章になりました

匿名さんに反論とはどういう意味ですか?書きましたが他トピの匿名ですよ

先程はさぁ→さんと話していただけで別に回答下さいとあなたに言ってません
勝手に返答書いて逆ギレされてもいまは関係ありませんので ご自由に

さらに全員と話すと書いてません はじめから用事のあるかたと話すと書いてます 全員に書いてたらきりがないでしょう

あなた少し発言がおかしいですね

読まないなら読まなくていいですよ なにも支障ないですから

ただHP職人に謝罪はして下さいね あなたの発言が原因でリク停止になったんですよ まだわからないんですか


あなたのHP書き込みは職人への侮辱でしたよ

ここだから優しく書いてますが別のHPで話せるならあなたに本音を書きたいものです

以上 見ないと言ってましたので返信不要です

gif 3KB
⏰:07/12/20 23:15 📱:SH903i 🆔:qEcGz/yo


#839 []
うう太様に質問なのですが、他サイト(個人HP)のことをここで口論なさるのは何故ですか?
はっきり申しますと、Cを利用している方には関係ない話なのでここでやりとりするのは場違いですよね?
ここでやりとりする特別な理由があるのなら教えてください。

また、平気で個人の本名を出したり、長年Cを利用してるわりにはCの規約自体よく理解しておられないように思います。
あなた様の質問する態度も見ていてとても不快です。
本気でここを利用したいと思うならばそれ相当の態度でお聞きになられたらどうでしょうか?

釣りや荒らしと間違われるのにはあなた様の態度が一番の問題なのだと思います。

なぜここで個人HPの話をしたのかという理由だけお教え下さい。

読んでいてとても不思議に感じましたので書かせていただきました。

最後に、個人HPのことを書くのは違反になりますのでHP運営者の迷惑云々以前にHP名などは出さないで下さい。
あなた様が意図していなくともHP情報を書くことは宣伝行為になりますので。


長々と申し訳ございませんでした。

gif 1KB
⏰:07/12/20 23:39 📱:N905i 🆔:djhiGpEI


#840 [ヒoノ仔]
見ていて不快に思ったので書き込みさせていただきます。
うう汰さんはぐだぐだ書き込みされていますが目的はなにですか?
何をしたいんですか?
こんな調子じゃいつまでたってもぐだぐだ続くだけですよ?
ぁたしはC-BOXの管理人さんが返事を返してくれない腹いせに意味の分からないことを言ってるようにしか思えません。

あとともよさんの件ですが本人が違うっておっしゃっておられるのですから,うう汰さんの勘違いでした。で終わる話じゃないんですか?
なのにいつまでも絶対にともよさんだと決めつけて,ひどすぎませんか?
その上謝罪しろと…。

何もしてないともよさんがなぜ他HPにて謝罪しないといけないのか…。
うう汰さんの考えていることが理解できません。

gif 3KB
⏰:07/12/20 23:51 📱:P904i 🆔:G7hynXjo


#841 [うう太]
こちらからみなさんへの質問に答えていただけてないのに質問されても答れません

事情を回答するとまた名前だして1から説明になりますよね?どういう意味ですか?
簡単に話すと書いてある通りです 本人から質問された通りです 過去レスで確認お願いします


これ以上答えられません

gif 3KB
⏰:07/12/20 23:51 📱:SH903i 🆔:qEcGz/yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194