※質問専用※
最新 最初 🆕
#808 [匿名]
>>806
書いてきました。

gif 1KB
⏰:07/12/19 09:07 📱:PC 🆔:wH8fHVPg


#809 [ななちゃん]
>>807

だからさ、全部ひがみなんだよ

大体ともよさんが他のサイトでリクしてるって何で知ってんだろうね。
リクしたいから色々自分も回ってたって事でしょ?
リク漏れしてるからってカナリひがんでるよ、オタク〜〜

私また言葉使い言われちゃうかなううたろーには謝んないけど、他の人には謝るよ
ごめん

gif 8KB
⏰:07/12/19 09:08 📱:SH903i 🆔:fjyfsyFg


#810 [みほ]
匿名さん、ありがとうございました。

gif 1KB
⏰:07/12/19 09:55 📱:W53T 🆔:rAqg6i6U


#811 [さぁ→]

職人をしてるさぁ→といいます。禁止行為トピについては私は意見を求められていない立場なので何も言えないですが以前、違反者トピを建てるか話し合いをしたときに管理人さんにも参加していただきました。内容は違反者報告トピについてですが、『C-BOXと職人が決めた決まりを守れない人は、それなりの制裁があっても良いということは、同意です』とご意見をいただきました。内容は違いますが禁止行為トピを建てることと繋がるところはあるのではないかと見ていただきたくレスしました。
無駄レス失礼しました

勘違いだったらごめんなさい [gif/1KB]
⏰:07/12/19 10:05 📱:SH903i 🆔:MT32HF0g


#812 [さぁ→]

キャラなどの著作権については、自分もキャラでのリク受けをしている立場なので説得力はないですがC-BOX内の交換板でディズニー専用カテゴリーがある以上難しい問題ではないでしょうか?
ディズニー専用板以外の凸交換板、アイコン交換板内にも複数のトピが存在しています。交換するなら作る方も存在してる訳であり、だからこそ自己責任とゆう形になっているんだと思います。

失礼しました。

説得力とかなくてホントすみません [gif/1KB]
⏰:07/12/19 10:15 📱:SH903i 🆔:MT32HF0g


#813 [うう太]
MARIさん
連絡遅くなりました


でもこちらのみハンネ変えてもIDは変わらないんですよね?
そんなに沢山違反いるんですか?

gif 3KB
⏰:07/12/19 12:00 📱:SH903i 🆔:hMcqhUjg


#814 [うう太]
>>1
を守らなくてもオーダーにならないならここは意味がないと思います
さらに質問にまともに返答がこないとさらにある意味がないと思います

何度も書いてますが簡潔に必要事項のみ話す事すらできないんでしょうか?
それすらできないならみんなで決めたものの効力が薄いですね(1の決まり)

gif 3KB
⏰:07/12/19 12:06 📱:SH903i 🆔:hMcqhUjg


#815 [さぁ→]

うう太様★
ハンネ変更トピは自分が建てたのですが、意見はしても大丈夫なのでしょうか??
ダメならばスルーしていただいてかまいません。
目を通していただきありがとうございました。

失礼しました [gif/1KB]
⏰:07/12/19 12:07 📱:SH903i 🆔:MT32HF0g


#816 [うう太]
では昔ここにあったディズニー禁止ルールはなくなったと言う意味ですね?

了解しました

以前質問した時はアイコン板と職人板は違うのでディズニーなんでも禁止と言われましたがそれは無くなったと判断しますね(再確認で書きました)

問題がでるのは管理人が決めたルールではなく個人が決めたルールだからでないでしょうか 管理人なら永遠管理しますが来客個人ならいなくなる場合があるので新人にルールがうまく引き継がれてなくて以前きめたものが曖昧になってきてます 管理人に再検討していただきある程度決めていただかないとまた話しが変わってきそうですね

gif 3KB
⏰:07/12/19 12:12 📱:SH903i 🆔:hMcqhUjg


#817 [うう太]
ここを立てたしほさんは最近はいらっしゃいますか?
もういないですか?

また仕事なので夜中か朝方きます

gif 3KB
⏰:07/12/19 12:15 📱:SH903i 🆔:hMcqhUjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194