※質問専用※
最新 最初 🆕
#781 [うう太]
管理人さんに以前確認メールを数回しましたが返信なしでした


いつ頃どなたが確認されたんですか?

「あったそうです」
と書いてますが
それは事実確認のとれた話しではないのですか?

gif 3KB
⏰:07/12/18 13:06 📱:SH903i 🆔:6CidI5Uk


#782 [うう太]
たいらさん

集めるのは自由ですがあなただけが連続複数リク成功すると他の方はリク成功できなくなるじゃないですか

リクする側も好きだからといってやたらにリクをするのはマナーにかけてませんか?
作るのにも時間かかりますし好きな職人さまだからこそ(他もですが)気持ちをさっしてあげるのも大切だと思います

同じ機種に同じ名前だったので他サイトさまもすべてたいらさんだと思いますが…違うと言うならそれ以上はリク主に判断任せますのでリク主には一報いれさせていただきます


リク主の立場的に正直に書けない部分もあるので代弁しました
ご理解下さい

添付すべて関係なしです [gif/3KB]
⏰:07/12/18 13:17 📱:SH903i 🆔:6CidI5Uk


#783 [M A R !]

 私はココで職人を初めてまだ1週間しか経っていません.
 ですが過去トピを確認すればわかる通り必読トピは随分前からずっとあります.

gif 2KB
⏰:07/12/18 13:26 📱:SH903i 🆔:8jZVx/BE


#784 [M A R !]

 初めて→始めて です.すみません.

gif 2KB
⏰:07/12/18 13:28 📱:SH903i 🆔:8jZVx/BE


#785 [のあ]
検索すれば分かる通り、
去年11月にはもう既に必読トピは存在しましたよ。

gif 1KB
⏰:07/12/18 13:49 📱:W52CA 🆔:3OxL7L5k


#786 [ともよ]
うう太サン

リク成功しまくってるというのはどこを見て言ってるんでしょうか?
日曜は1度リク成功したけど名前凸ではなく、土曜リクして昨日受け取った名前凸は1個で、その前は木曜に1個作って頂いただけです。

他の方と同じ位の頻度でしかリク成功してないと思います。

それから他サイトへの報告はご自由に。
私がリクした事のある個人HPは1ヵ所だけで
他は知りません。

あとハンネで呼んで貰えますか?
こちらこそ色々と不愉快です。

gif 1KB
⏰:07/12/18 13:58 📱:911T 🆔:QouEbDyM


#787 [匿名]
…釣りぢゃないの?

文句があるなら利用
しなければいい話。

ただ職人さんや利用
者を困らせたいだけ
のようにしか見えま
せん。裏づけあって
の書き込みとも思え
ませんし。逆恨みの
ようにも感じます。


構うだけ相手の思う
つぼなのでは……?

gif 1KB
⏰:07/12/18 14:25 📱:N905i 🆔:/pYD6DSA


#788 [美嘉]
>>781 ううたサンへ

返事が来ないと言っていたので
問い合わせの所見てきました。
返信で2週間以上かかる場合は
破棄されてる場合が多いそうです。

返信しない内容には
意味の分からないメール
調べれば解ること
と書いてありました。

いつ頃どなたが?ですが、
前回の質問トピ No28を
ご覧になってください。
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1269/28
↑こちらです。
URLを貼るの初めてで
ちゃんと見れるか心配ですが。

gif 1KB
⏰:07/12/18 14:31 📱:W41CA 🆔:xGIZbVWE


#789 [美嘉]
>>788

 ううたサンへではなく 
 うう太サンにです;; 
 

gif 1KB
⏰:07/12/18 14:34 📱:W41CA 🆔:xGIZbVWE


#790 [うう太]
何度も書いてますが1対1しか話しません
理由は複数いると話しがややこしくなり何度も返信しなければならなくなり手間がかかります 本人と簡潔に話したいです

メール破棄の話しも規約など読んでわかってるので先程の内容になります

何年も前から利用しているのでわかってます だから今 本人に質問してるんです 質問したらなにかダメでしたか?質問して釣りと書かれる意味がわかりません
こうなるのが嫌だからこっちに書きたくないんですよわかりませんか?

本人のみ回答よろしくお願いします

まずスレ主はスレのいきさつ、内容を知った上で質問に答えれて当たり前だと思います

初心者だから具体的にわからないと言うなら長くいる方、把握してる方が今後立てるべきではないでしょうか?

今は立ててしまったので責任持って本人が最後まで管理をして今後 新人に任せるべきではないと思います

gif 3KB
⏰:07/12/18 17:22 📱:SH903i 🆔:6CidI5Uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194