※質問専用※
最新 最初 🆕
#702 [クマタロー]
控えてもまたいつか名前入りのデコをリクするでしょ?

jpg 30KB
⏰:07/12/03 21:45 📱:SH902iS 🆔:Nuwqzas2


#703 [あんじё]
メアさん
はじめまして
私の場合は職人様に再確認して色違いの凸を作って頂けましたよ

LaLaちゃん
ありがとです
なんてしようか迷ってたら遅くなっちゃった

みぉちゃん
みぉちゃんもあの時はお世話になりました
感謝してます

gif 1KB
⏰:07/12/03 21:52 📱:D904i 🆔:H3TcKwaE


#704 [ヒoノ仔]
明らか無意味な名前要り凸を頼まなかったらいぃんですよね
それは理解したつもりでいてます。

gif 3KB
⏰:07/12/03 22:06 📱:P904i 🆔:fXdK8Wgc


#705 [なな]
私から荒れ出してすみませんでした。

その後、匿名でPCから投稿する卑怯な人まで出てくる始末になり、申し訳ないと思っています。

もう誰も相手にしないでください。

主婦の方々や、私が名指しで文句を言ってしまった四名様も、今までの誹謗中傷すみませんでした。

gif 1KB
⏰:07/12/03 23:37 📱:SH903i 🆔:kn.D0aoY


#706 [ママ]
ななさん

こんばんはもう気にしてないので大丈夫ですななさんも気にしないで下さいね

gif 1KB
⏰:07/12/03 23:52 📱:F904i 🆔:pn/bd6/.


#707 [ともよ]
ななサン
私も…名指しで書かれた事はかなりショックでしたが、謝って頂けて物凄く気持ちが軽くなったので、もう気にしないで下さい。

gif 1KB
⏰:07/12/04 00:01 📱:911T 🆔:tjOldpYI


#708 [ヒoノ仔]
ななさん→あたしが始めにカキしたために。
すいません。
ぁたしももぅこのトピのカキゎ流すんで
ななさんにたいしては何とも思ってないんで,ありがとうございます

gif 3KB
⏰:07/12/04 00:09 📱:P904i 🆔:S8QztVKw


#709 [メア]
あんじёさん レス有難うございます(*^_^*)

先程 メアも職人様に聞いてみると 快く 「いいですよ」と言って頂けました(*^_^*)

あんじёさん、お知らせ下り 有難うございました。
後、職人様、丁寧にレスで教えて下さった皆様方、本当に有難うございました(・_・、)

有難うございました [gif/1KB]
⏰:07/12/04 00:10 📱:812SH 🆔:7DoYSf7s


#710 [あんじё]
メアさん
凸作って頂けるとの事で
良かったですね

こちらこそ
わざわざレスありがとうございました

[gif/1KB]
⏰:07/12/04 01:39 📱:D904i 🆔:sDWr4osg


#711 [みゥ]
質問がありますわかる方のご返答よろしくお願い致します何度も確認したんですけどやっぱり違反なんじゃないかと思い見違いではないと思ったので書き込みさせていただきました。キャラが違うけどリク内容が同じってなると似リクで違反ですか?こちらが気付いたの遅く注意しようにもどうしたらいいかわからず質問させていただきました

わかる方お願いします [gif/1KB]
⏰:07/12/04 17:18 📱:SH703i 🆔:3HMsSKa6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194