※質問専用※
最新 最初 🆕
#695 [ooo]
なかなか、リク受けされない職人さんがたまにリク受けされてて、それに漏れたからって次は次はしつこい。今日は予定ありませんっていわれたら、次は違う職人さんにリク受け待ってるんですけど、まだですか・・・とか・・・
特にみきさんの所ではひどすぎる。
黙って待ってなよ。
って感じだし。

jpg 15KB
⏰:07/12/03 20:05 📱:PC 🆔:oqo6fy7M


#696 [クマタロー]
そうですよね。
なにかといちいちリク受けするか聞かないで欲しいと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

あと過去の読みましたが、確かにピノ仔さんやPJさんはいろんなとこでリクし過ぎだし、絶対名前いれなくてもいいんじゃない?ってやつにも必ず名前を入れてますね。
おかしいって。やっぱり。

jpg 30KB
⏰:07/12/03 20:50 📱:SH902iS 🆔:Nuwqzas2


#697 [LaLa]
>>692
メアさん
>>587
でも同じ内容の質問されてる方がいらっしゃいますよ。
参考にされてはいかがですか?

gif 1KB
⏰:07/12/03 20:55 📱:W51SA 🆔:DF2zCD4c


#698 [メア]
LaLaさん教えて頂きまして 有難うございます。
参考にしてみます(*^_^*)

有難うございました [gif/1KB]
⏰:07/12/03 21:21 📱:812SH 🆔:A3MR9gW.


#699 [みぉ]
メアちゃん
>>588-595
ここらへんを読んでみて//ω・)+゚

gif 1KB
⏰:07/12/03 21:23 📱:D902i 🆔:NGNrb9oQ


#700 [ヒoノ仔]
ぁたしなりに今はリク控えてるつもりなんですけどね…

gif 3KB
⏰:07/12/03 21:30 📱:P904i 🆔:fXdK8Wgc


#701 [メア]
みぉサン ご親切に有難うございますm(._.)m

早速 読ませて頂きます☆

有難うございました(・_・、) [gif/1KB]
⏰:07/12/03 21:44 📱:812SH 🆔:A3MR9gW.


#702 [クマタロー]
控えてもまたいつか名前入りのデコをリクするでしょ?

jpg 30KB
⏰:07/12/03 21:45 📱:SH902iS 🆔:Nuwqzas2


#703 [あんじё]
メアさん
はじめまして
私の場合は職人様に再確認して色違いの凸を作って頂けましたよ

LaLaちゃん
ありがとです
なんてしようか迷ってたら遅くなっちゃった

みぉちゃん
みぉちゃんもあの時はお世話になりました
感謝してます

gif 1KB
⏰:07/12/03 21:52 📱:D904i 🆔:H3TcKwaE


#704 [ヒoノ仔]
明らか無意味な名前要り凸を頼まなかったらいぃんですよね
それは理解したつもりでいてます。

gif 3KB
⏰:07/12/03 22:06 📱:P904i 🆔:fXdK8Wgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194