※質問専用※
最新 最初 🆕
#686 [コーチン]
このトピだけですか?荒らし対策によってこの板のみPC書き込み禁止?他のトピならPCからは書き込み良いのですか。各職人さんのトピがPCからもOKなんですね。
理解に苦しみますが。
PC持ってる皆さんへ
気づかうことなくレスして良いみたいです。
私はPCは作成に対してOKだと思いますがレス対しては、荒らし対策などの為NGだとこの部屋内では解釈しているので、これ以上は書き込みしません

jpg 9KB
⏰:07/12/03 02:03 📱:N902i 🆔:BrIhU7tw


#687 [ヒoノ仔]
あLlさん
ごめんなさぃ。
禁止行為トピあげてくれてどうもです!
sageがageになってました

gif 3KB
⏰:07/12/03 02:04 📱:P904i 🆔:fXdK8Wgc


#688 [コーチン]
誰も職人がPCNGだとは一言も言っていませんが。あいさんは申し訳ありませんが理解力ないですね。書き込みについてです。

jpg 9KB
⏰:07/12/03 02:07 📱:N902i 🆔:BrIhU7tw


#689 [あLI]
コーチンサン
職人もPCからの書き込み
かどうか
ということが前提で
先程書き込みしました‥

ピノ仔サン
うっかりageとなってしまっていると思い
声かけさせて頂きました
気分害してしまいましたらすみません

gif 2KB
⏰:07/12/03 02:17 📱:SH904i 🆔:scr7bxG.


#690 [みゅぅ]
職人専用トピより抜粋しました。

mikiさんのレスです。
『PCの件、一応以前の職人トピの最初のほうに
レスがあったのですが、質問トピ内での事の
ようです。意見は様々で賛成・反対など
感情的になり荒れるのを防ぐため、
および、そういった状況になるとなぜか
PCからの書き込みが質問トピに増える
といった理由から決まったみたいです。 』

とのことです。
なのでPCでの書き込みNGは質問トピに限ったことのようですね。

gif 1KB
⏰:07/12/03 02:27 📱:D904i 🆔:dgjriMb6


#691 [ヒoノ仔]
あLIさん
気分害したりしてないです
むしろ教えてくれてありがとうです
気付かないところでした

コーチンさん
ん〜腑に落ちないかもしれないですが,職人さんのトピ内でのPCの利用は,またそれぞれの職人さんの規約で決まっていると思うのでその職人さんの規約にそってPC利用してはいかがですか?
とりあえず今のところここのトピと規約にPCダメと決まっている職人さんのトピだけPC利用がダメなだけみたいですし(*^^*)

gif 3KB
⏰:07/12/03 02:41 📱:P904i 🆔:fXdK8Wgc


#692 [メア]
あの 同じ職人様に 以前作って頂いた同じ内容(文)で キャラや色だけ変えて 又 お願いするのは ダメなんでしょうか?

どなたか ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けますでしょうか 宜しくお願いいたします

お願いします [gif/1KB]
⏰:07/12/03 16:19 📱:812SH 🆔:A3MR9gW.


#693 [ooo]
(ω)☆さん、色んな職人さんにいちいち今日はリクしますか??って聞きすぎ。。
見てて気分悪いです。

jpg 15KB
⏰:07/12/03 16:58 📱:PC 🆔:oqo6fy7M


#694 [クマタロー]
>>693
うちもずっと思ってた。
毎日見かけるかも

確かに見てて気分悪いデス。

jpg 30KB
⏰:07/12/03 19:24 📱:SH902iS 🆔:Nuwqzas2


#695 [ooo]
なかなか、リク受けされない職人さんがたまにリク受けされてて、それに漏れたからって次は次はしつこい。今日は予定ありませんっていわれたら、次は違う職人さんにリク受け待ってるんですけど、まだですか・・・とか・・・
特にみきさんの所ではひどすぎる。
黙って待ってなよ。
って感じだし。

jpg 15KB
⏰:07/12/03 20:05 📱:PC 🆔:oqo6fy7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194