※質問専用※
最新 最初 🆕
#656 [匿名]
別に匿名でよくない?
名乗った所でなに?

自分が気に入った職人サンに気に入ってもらおうと頑張っちゃってるあなた
こっちも見ていて不愉快なんで

gif 1KB
⏰:07/12/02 01:36 📱:SH904i 🆔:M/ewAhcc


#657 [ヒoノ仔]
匿名さん。
このトピの規約をもう一度読み直してください。
匿名は禁止ですよ?

ここのトピの決まりです。 [gif/3KB]
⏰:07/12/02 01:59 📱:P904i 🆔:70lW0J0Q


#658 [コーチン]
規約は守っていても作成してる職人さんの気持ち考えたら個人ホムペ職人が集まってるサイトいろんなところでリクしまわってる人。職人の方に聞いたら良い気分ではないようです。私も見ていて失礼だと思います。

失礼すぎ [gif/7KB]
⏰:07/12/02 10:06 📱:N902i 🆔:Mg6fBho6


#659 [コーチン]
この人もいろんなところでリクしまわってたせいできらわれてる。自業自得

失礼すぎ [gif/7KB]
⏰:07/12/02 10:45 📱:N902i 🆔:Mg6fBho6


#660 []
ピノこ
って人もリクしすぎ

漏れが確定した時点で
すぐ違う職人さんに
リクするの…どうかと思う

確かに違反はしてないけど
職人さんの気持ち考えればそんな行為は出来ないはず

ただ自分が気に入った職人さんなら,とりあえず作って貰えばいい
って見ていて感じる

昨日だって‥漏れたの何もレスなしで違う方にリクされてましたよね?
規約じゃないかもしれないけど、作ってもらう側として返レスするの当たり前な礼儀な気がするけど…

gif 3KB
⏰:07/12/02 12:03 📱:SH904i 🆔:M/ewAhcc


#661 [なな]
今ミキさんのところで凄く良い意見が出てますよ。

いつも自分の名前を入れてるママさんやピノコさんやともよさん達は嫌だな
と思ってるでしょうね笑

しかしおばさんって怖いですよね。関係ないミミって人かなりお節介おばさん笑

gif 1KB
⏰:07/12/02 12:21 📱:SH903i 🆔:Gtqn8BTc


#662 []
PJって人も
毎回リクで
名前100パー
入れてるから
どんまいだあ〜(・∀・)

明らかに名前入れなくてモいいようなリク内容でも
無意味に名前入れてるし
独占しないでもらいたい
どんだけ

gif 5KB
⏰:07/12/02 12:31 📱:SH904i 🆔:M/ewAhcc


#663 [ともよ]
昨日から覗いてましたが…私まで名前出されたんでレスしますが。

あなた方は、好きな職人サンたった1人だけの凸しか使ってないんですか?
たった1人だけの職人サンのファンなら、ナゼ多数の職人サンのトピを頻繁に覗いてるの?
あなた方も多数の職人サンの凸が好きなんでしょ?一緒じゃないの?

リクした事があるかないか、リクした回数が多いか少ないかだけの問題で、ココに来る方は
いろんな職人サンのいろんな凸が魅力的だからリクするんでしょ?
リクする為にみんな頻繁に携帯のぞいて自分の時間を割いてリクするんだから名前入りとか別にイイでしょうよ。それに名前入りがイイかダメか決めるのは職人サンご自身でしょう?あなた方じゃありませんよ?

それから媚びを売るとか書いてたケド
リクやレスついでに会話したり感想言うのはイイ事でしょ?リクだけして礼だけ言う方が失礼だと思いますが。

gif 1KB
⏰:07/12/02 12:50 📱:911T 🆔:LEg6HPrU


#664 [しろ]
中傷は止めませんか?
見ていて気分いいものじゃないし。。。
嫌な職人様は断るか規約を厳しくすればいいわけで、ここで第三者がとやかく言う事じゃないと思います。

内蔵 [gif/1KB]
⏰:07/12/02 12:55 📱:SH903i 🆔:XvfoAXXs


#665 [コーチン]
中傷がよくない事ぐらいわかってますが気づかいが出来ない人達に対して意見するのは仕方ないと私は思いますが。自分が作成する側になってみたら嫌なものぐらい気付かないですかね。他サイトや個人ホムペでもよく見られてる意識は大切だと思います。

jpg 9KB
⏰:07/12/02 13:51 📱:N902i 🆔:Mg6fBho6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194