※質問専用※
最新 最初 🆕
#628 [ママ]
ひめさん(W51SA)

ミミから連絡が来ていま見ましたすみませんmikiさんのトピでお見かけするひめさんとは違うと思ってました心配させてしまってすみませんひめさんからコメント頂いて励まされました凄く嬉しいです

さっきの文章はひめさん(W51SA)の書き込みを見る前に作ってずっと書き込もうか迷ってそのままの画面にして書き込んだので余計に心配させてしまってすみません


mikiさん

書き込みありがとうございますやっぱりこれからもリクにうがいます

みなさんへ

本当にありがとうございます励まされましたやっぱりここはいいとこですね似リクと思われる行為をしたのは反省してこれからはよく考えて書き込みをします申し訳ございませんでした

gif 2KB
⏰:07/11/28 21:24 📱:F904i 🆔:9bCRAkGU


#629 [ひめ]
うわわ
なんか大きな事になってる
同じ名前だった人がいたなんて気付きませんでした。すいません。
もう一人の「ひめ」さんにもお詫び申し上げます。
なりすましなんかじゃないですよ

わかりました。違反ではないようみたいなので理解できましたので、終わりにさせていただきます。

私の書き込みで気分を害された皆様、ホントに失礼しました

gif 1KB
⏰:07/11/28 21:45 📱:SH902iS 🆔:vZDkHY9k


#630 [ママ]
ひめさん(SH902is)


私こそすみませんでした

gif 1KB
⏰:07/11/28 21:51 📱:F904i 🆔:9bCRAkGU


#631 [ひめ]
ママさん!
気付いてもらえて良かったぁ…(ρ_;)
直接連絡取れる訳じゃないので、かなり焦りました(>_<)
私もかなりビックリしたし、ショックでした…
私一個人の意見としても、今回の事とは別にしても、似リクじゃないと思います(>_<)
ここではあんまり直接絡む機会は無いですけど、これからも仲良くして下さい(*^o^*)

ミミさん、ありがとうございます!!!
直接連絡取って頂いたとか…本当に感謝ですm(_ _)m
誤解がとれて、嬉しいです。
ミミさんも、これからも仲良くして下さい(*^o^*)

他にここを読まれてる方へ
私用でここの場所を借りてしまってすみませんでしたm(_ _)m
でも、ここしか連絡を取る場所がなかったので…
お騒がせして本当にすみませんでしたm(_ _)m

お騒がせしてすみません… [gif/2KB]
⏰:07/11/28 21:52 📱:W51SA 🆔:F.20XZbw


#632 [ひめ]
もう1人のひめさんへ
コメントありがとうございます。今読みました。
私の方こそ【なりすまし】なんて言ってしまってごめんなさい…m(_ _)m
でもスゴくビックリしてしまったので…
私も失礼な発言してしまって……疑ってしまって、本当にごめんなさいm(_ _)m
ハンネ変更の件、しばらく考えてみます。

もう1人のひめさんへ [gif/2KB]
⏰:07/11/28 21:59 📱:W51SA 🆔:F.20XZbw


#633 [ママ]
ひめさん(W51SA)

これからも仲良くして下さい一人で落ち込んでいたけどひめさんからの書き込み見てとても嬉しかったですネットって顔が見えないから不安でしたがひめさんに励まされて心強かったです

そして素敵なサイトに出会えた事に感謝しました


みなさまへ

場所をかりてしまいすみませんでした

gif 1KB
⏰:07/11/28 22:16 📱:F904i 🆔:9bCRAkGU


#634 [ミミ]
ひめさん(SH902is)
mikiさん
ひめさん(W51SA)

でしゃばってコメントしてすみませんでした
これからもこの素敵なサイトで仲良く絡んでいけたら嬉しいです


この掲示板をみているみなさんへ

場所をおかりしてすみませんでした

gif 1KB
⏰:07/11/28 23:53 📱:N904i 🆔:mKwAckD2


#635 [ヒoノ仔]
すいません。
質問なんですが,職人さんがリク受けされててリクしたんですが中々リク受けの連絡や締め切りもなく放置されてるんですがもし、凸をすでに作られているんでしたらキャンセルするのも申し訳ないし,自分がリク受けてもらえてるのかも分かりません
どうしたらいいでしょうか…待つしかないのですかね?待つに待ってリク受けてもらえてなかったらそれもそれでショックですし。

gif 3KB
⏰:07/12/01 13:09 📱:P904i 🆔:TLW3eD.I


#636 [なな]
たったの一日も待てない訳?
色んな職人さんに頼みすぎだし、みんなに媚び売りすぎ。どこに行ってもあんたの名前があってマジ不愉快。

少しくらい待てっつーの

gif 1KB
⏰:07/12/01 15:07 📱:SH903i 🆔:3U8S5elI


#637 [ヒoノ仔]
私はドコモなんでauの絵文字が見えなくてリク受けてもらえてるのか漏れてるのかわからないんで困ってただけなんです
ぁたしの名前がありすぎるから不愉快とかショックです。

gif 3KB
⏰:07/12/01 15:36 📱:P904i 🆔:TLW3eD.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194