※質問専用※
最新 最初 🆕
#53 [まいみ]
すいません
ここの職人さんが作られた凸を別の職人さんのトピにコメントする際に貼るのはいいんですか?

gif 1KB
⏰:07/05/18 23:30 📱:N903i 🆔:o4J2aGqU


#54 [はつみ]
何日も主が不在でリクに答えていただけず、キャンセルしたその日にすぐ、違う方のリクって頼んでもいいのでしょうか?
ちなみにキャンセルしたとこの主からの返事はありません。

gif 1KB
⏰:07/05/18 23:55 📱:SH902iS 🆔:I1MauWDE


#55 [しほ]
>>53
まいみさん
転載を禁止していなければ大丈夫だと思います
各職人様に聞くのが1番よいかもですが


>>54
はつみさん
キャンセルしたなら大丈夫です

gif 2KB
⏰:07/05/19 00:04 📱:P902i 🆔:rbZtfdZQ


#56 [バニィ]
>>53
まいみサンでこを作られてる職人さんに聞いてみたらいいと思いますよ

gif 1KB
⏰:07/05/19 00:06 📱:D902i 🆔:m2IfRlH6


#57 [まいみ]
しほさん、わざわざお答えありがとうございます
そうですね
職人さんによって違いますよね
もし気になるようなら一度聞いてみます

ありがとでした

gif 1KB
⏰:07/05/19 00:08 📱:N903i 🆔:iSKBYxsk


#58 [まいみ]
バニィさんまで
お答えありがとうございました
また何かあったら、お願い致します

gif 1KB
⏰:07/05/19 00:10 📱:N903i 🆔:iSKBYxsk


#59 [はつみ]
しほさんありがとうございました

gif 1KB
⏰:07/05/19 01:12 📱:SH902iS 🆔:QrHqPBWM


#60 [ゆ?]
はじめまして。

文字作りまぁーす
名前でもいいです★

ってスレ見てきておもったのですが、たぶんサイトを使っているとおもいます。注意しても無視されました
注意の仕方おかしかったんでしょうか

gif 1KB
⏰:07/05/19 14:49 📱:N903i 🆔:4p7Yac/o


#61 [ドロップ]
ゆ?サン

今ゆ?サンの書き込みを見て、トピに書き込んできました

ゆ?サンの注意の仕方は正しかったと思いマス
しっかりレスを読んでもらいたいですね

gif 1KB
⏰:07/05/19 15:28 📱:N901iS 🆔:sxQ0X.ck


#62 [ゆ?]
ドロップサン

返信ありがとございました
サイト使ってないと言ってましたが、ならなぜ縁や漢字は作成は無理みたいですってレスしたんですかね?
丁寧に注意してくださりありがとございました

gif 1KB
⏰:07/05/19 15:53 📱:N903i 🆔:4p7Yac/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194