※質問専用※
最新 最初 🆕
#44 [ドロップ]
ここで職人をしている者です

凸作成板と画像作成板は板が違うので、複リクにはならないと思いますハンネが違くてもかまわないですしね

画像作成板にも確認したほうがいいかもしれません [gif/1KB]
⏰:07/05/04 20:13 📱:N901iS 🆔:0wneOrCo


#45 [ホイップ]
ドロップさん、お答えありがとうございました

一応、画像作成のほうでも確認しておきます

ご親切にどうもありがとうございましたp(..

ありがとうございました [gif/4KB]
⏰:07/05/04 20:34 📱:P903i 🆔:XEIN/uXU


#46 [あゆ]
ハンネ変更はどこですればいいですか?

gif 2KB
⏰:07/05/07 00:32 📱:810SH 🆔:7ZYLU6oU


#47 [ドロップ]
ハンネ変更は禁止行為トピにお願いします
あとは、職人サンにリクするときにハンネ変えましたと一言レスするとイイと思います

gif 1KB
⏰:07/05/07 00:37 📱:N901iS 🆔:91unItOM


#48 [EMI()]
少し気になったので職人のスレではなくて画像交換のところの凸絵文字などのスレで"自作"を貼っている人たちの事なんですが..アイデアを出したりしてそれを受けて凸を作って貼ったりしているのはOKなんですょうか?

gif 1KB
⏰:07/05/18 06:44 📱:SH902iS 🆔:pvH/209Y


#49 [ドロップ]
EMI()サン

交換板でリク受けをする行為は禁止です

ただ、アイデアを出してもらって…というのは難しいですよね
例えば名前や個人的なデコを作ってほしいと言われて作ってるのは職人と同じなので、違反だと思いマスアイデアもそのまま採用してたら、職人と同じですよね

私個人的には、みんなが使えるデコならアイデアを参考に作るということもアリなのかなぁと思いマスただ特定の人へ作ったり、個人的なデコを作ることは職人行為なので、こっちで作ってもらいたいですね

あいまいでごめんなさい [gif/1KB]
⏰:07/05/18 09:02 📱:N901iS 🆔:z5Gr.5fg


#50 [(´□`)]
柚って職人さんの凸ってサイト使用じゃないですか?サイト消えちゃって確認出来ないから確認出来る人でこまるなど見てください

gif 2KB
⏰:07/05/18 09:49 📱:D902i 🆔:oi1Dd2as


#51 [あ]
>>50
サイト使ってると思いますよ

jpg 3KB
⏰:07/05/18 13:59 📱:D903i 🆔:0WXzIlEc


#52 [しほ]
>>50
(´□`)さん
確か最近同じ感じの凸を作ってた方がいたと思うんですが、サイト使ってると言ってました
でこまるではないみたいです

gif 2KB
⏰:07/05/18 15:52 📱:P902i 🆔:8N/260yo


#53 [まいみ]
すいません
ここの職人さんが作られた凸を別の職人さんのトピにコメントする際に貼るのはいいんですか?

gif 1KB
⏰:07/05/18 23:30 📱:N903i 🆔:o4J2aGqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194