※質問専用※
最新 最初 🆕
#515 [SamiO]

はしさんへ
そうですね場所間違ってました。すみませんでした

gif 1KB
⏰:07/10/09 01:20 📱:D902i 🆔:TcflZC8E


#516 [れいな]
はしさん
たしかに質問トピで…というのゎおかしかったですただ,今日の夕方くらいからずっと見てきて,香☆さんみたく利用者である方もたくさんの意見をくださって私ゎそれがうれしかったです
職人専用トピで,という場合利用者の方ゎどぉすればいいのでしょうか??

gif 1KB
⏰:07/10/09 01:23 📱:SH902iS 🆔:jsJczNd.


#517 [ナオ]
はしさん

すみませんm(_ _)m
しかし、私は画像作成の方の職人なので、トピに書き込んでもいいものかといったところです;
しかも、信用ってされなきゃいけないのとおっしゃるような方です。
チャンスの意味はあるんでしょうか?
最終的にはここの方々にお任せしますが‥
乱文失礼しました。

gif 1KB
⏰:07/10/09 01:23 📱:W43H 🆔:7oA2EF/2


#518 [はし]
>>514チャンスを与えた結果がそうでしたか…それは残念です。
後、今回の一件を気に、新トピもできたことですし、職人トピで話し合った方が、雰囲気とゆうか、利用しずらくならないためにもいいと思いますよ。

gif 5KB
⏰:07/10/09 01:24 📱:SH704i 🆔:SUqmZswY


#519 [はし]
職人板にも、職人以外禁止とありますが、さすがにここまで長い話になると、利用しずらいものに成り兼ねないと思います
臨機応変に、でいいのではないでしょうか?
私が決めた規約でもないので…断定はできませんが。そこは職人皆さんにお任せします

gif 4KB
⏰:07/10/09 01:28 📱:SH704i 🆔:SUqmZswY


#520 [○CHOCO○]

質問トピに書いてしまってスミマセン(●*..$)+。
あの、トピ増えてしまいますが、画像板の様に違反者報告トピあったらって思いました(●*..$)+。

gif 5KB
⏰:07/10/09 01:29 📱:W42K 🆔:cbwy1DsE


#521 [はし]
>>520違犯者報告トピについては、職人板で過去に話し合っていますよ。一度のミスで利用者を違反者として扱うのはどうか、またトピが増えてしまい、禁止行為トピが上がらなくなる、他のトピが見にくくなる可能性があります。

gif 4KB
⏰:07/10/09 01:34 📱:SH704i 🆔:SUqmZswY


#522 [紗帆]
横入りすいません
はしさんのおっしゃる通り まだ利用し始めたばかりの方やあまりこない方は質問したいコトがあってもとてもじゃないけど質問できないと思うのですが‥‥{{ (>_<) }}

gif 2KB
⏰:07/10/09 01:34 📱:811T 🆔:LWAxJ1PY


#523 [ちぃ]

はしさん

そうですね
ここは質問トピなのに
すいませんでした
ご注意ありがとう
ございました

……………………

今後違反などで
話し合う場合は
職人トピを利用する事に
なるのでしょうか?
そういう話し合いを
職人さんだけに
丸投げしてもいいのか
気になります
ただでさえ職人さん達は
リク受けや返レスで
大変だと思うので
少しでもリクさせて
貰う側の私達にも
何か出来る事が
あればなと思いました

ただ、職人さん同士で
話し合うほうが
ややこしくならなくて
いいって思う方も
いらっしゃると思うので
でしゃばった意見
でしたらすいません

gif 1KB
⏰:07/10/09 01:39 📱:SH903i 🆔:lazzSqjI


#524 [香☆]

>>520に賛成です

違反と質問トピは
常に上がるわけでは
ないですし


いづみさん本当に
反省されているのでしょうか‥
私みたいにナオさん達に
謝罪すべきと
書きされている方の意見は
ガン無視されてますしね
(・・;)

gif 1KB
⏰:07/10/09 01:42 📱:F902iS 🆔:8jZjOX/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194