※質問専用※
最新 最初 🆕
#497 [○CHOCO○]

いづみサンが本当にここでやっていきたいと思ってる様にはとても見えません。
ただ、騒いでそれを楽しんでる様にしか。。
人はいろんな感じ方をするとおっしゃいましたが、私はそう感じました。
アク禁賛成です。

gif 5KB
⏰:07/10/09 00:25 📱:W42K 🆔:cbwy1DsE


#498 [香☆]


今まで見て来ましたけど‥
さくらさんと
ナオさんには確実に
謝罪すべきですよ

結局は複ハンに
二次加工に不要な上げ行為など
数えきれないほど 
違反してるのですから
謝られても職人は
してほしくないですけど

gif 1KB
⏰:07/10/09 00:27 📱:F902iS 🆔:8jZjOX/A


#499 [ちぃ]

いづみさん

みなさん違反者が
少しでも減るように
努力をされています。
そんな中違反を
されたので、今後
違反をされないという
信用が必要なのでは
ないでしょうか

違反者が居ると
リクを受けるにも
気持ちよく利用
出来ないでしょうし。

語らなければいいと
おっしゃいますが…
違反についてきちんと
反省してない方が
職人をされてると
違反に対する意識が
薄いとみなされて
ますます、違反者が
増えると思いませんか?

gif 1KB
⏰:07/10/09 00:35 📱:SH903i 🆔:lazzSqjI


#500 [いづみ]
ごめんなさい
もうしません

アク禁は管理人の判断です

gif 5KB
⏰:07/10/09 00:39 📱:D903iTV 🆔:6crKnYoE


#501 [SamiO]
いづみさん
確かにアク禁は管理人の判断です。ここで今後違反をしないと言い切れるんですか?今違反者通報しようとしましたが見たら謝罪されてたのでちゃんと答えてもらえますか?

gif 1KB
⏰:07/10/09 00:46 📱:D902i 🆔:TcflZC8E


#502 [さぁ→]

emiサンれいなサンM+サン

ぁりがとぅござぃます
さぁ→も違反行為を減らせる様に
協力します

いづみサンぇ
いつも一言余計ですよね?
相手にしてもらいたいのは
わかりますが態度かえすぎ。
あなたの相手をしたら何日にもまたがりそうなのでもうやめます。

過去作デス。けっして今の気持ちではないです? [gif/1KB]
⏰:07/10/09 00:49 📱:SH903i 🆔:DO7koSUM


#503 [いづみ]
言い切るしかないしょ。
違反が半分しかよくわからんけど違反しないよう頑張るわ。

gif 13KB
⏰:07/10/09 00:53 📱:D903iTV 🆔:6crKnYoE


#504 [emi]
いづみ様

こうやってみんなが意見を書き込んでくれてそれを毎回ちゃんと見てるってことは、ちゃんと改心する気があるけど意地になってるだけなのではないですか?

本当にどうでもよければこのサイトにも来ないでしょうし………。
私はいづみ様にちゃんとみんなに納得してもらえるように書き込みしてくれることを望んでいます。

gif 1KB
⏰:07/10/09 00:54 📱:W43S 🆔:zGVoONe2


#505 [いづみ]
emiさん
ここでする職人は好きだから辞めようと思ってもまたきます。

あたしの性格意地っ張りだからわかってもらえないと思います。

gif 13KB
⏰:07/10/09 00:58 📱:D903iTV 🆔:6crKnYoE


#506 [ナオ]

>>503
呆れました。
可哀相な方ですね。
きついいい方をしますが、道徳のないあなたに職人をやる資格はないですよ。
違反が理解できないなら、ここの方に聞けばいいでしょう。
それと態度変えすぎですね。もっと周りからどう見えるか考えましょう。

gif 1KB
⏰:07/10/09 01:01 📱:W43H 🆔:7oA2EF/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194