※質問専用※
最新 最初 🆕
#477 [M+]

さぁ→サン

ハンネ変更トピたて賛成です
是非お願いしちゃっても
いいですかね?
ハンネ変更する人かなり
多いですからあると
助かります

gif 1KB
⏰:07/10/08 22:33 📱:F902iS 🆔:CgPzmtbs


#478 [さぁ→]

emiサン
ぽんきちサン
れいなサン


皆様ご意見等
ぁりがとぅござぃます

今から立てマス

gif 1KB
⏰:07/10/08 22:39 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#479 [さぁ→]

M+サンぇ

ぁりがとぉござぃマス
今カラ立てに行きマス

違反が減ッたらぅれしぃデス

gif 1KB
⏰:07/10/08 22:47 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#480 [いづみ]
謝ればいいのWw

gif 5KB
⏰:07/10/08 23:11 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#481 [ちぃ]

いづみさん

あなたの事で色んな方が
嫌な思いをしながら
このトピでどうするべきか
話しあいをされてたのを
ご存知ですよね
謝ればいいのみたいな
反省の色が見えない
その態度がいけない事に
いい加減気付きませんか?
みんな気持ち良く利用
出来るように努力して
下さってるのに
それを台無しにするような
発言はやめて欲しいです。

gif 1KB
⏰:07/10/08 23:25 📱:SH903i 🆔:FFx.RZdA


#482 [いづみ]
反省か*一応してるよ*
どうとらえるかは一人一人違いますし***

咲愛サマの暴言に関しては言われるまでわかりませんでした**
まあ信じてもらえるかわからないけど*


半値いろいろ使ってすいませんでした*

改めて
半値変えるトピに下記させていただきます*

gif 5KB
⏰:07/10/08 23:31 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#483 [ちぃ]
みなさんこんばんわ
はじめまして

みなさんが対策等を
話し合っていらっしゃる
のを知ってはいたのですが
私が違反を発見した
わけでは無いので
レスを控えさせて
もらってました

けれど…いずみさんの
レスがあまりにも目に余る
態度でしたのでレス
させていただきました
余計なレスでしたら
すいません

違反者の方々のせいで
せっかく素敵な凸を
作って下さる職人さん達が
嫌な思いをしなくては
いけないのが利用者の
一人としてとても
悲しいです…
少しでも違反をする方が
減るように私も
微力ですが協力させて
頂きたいと思います

長々と失礼しました
</font>

gif 1KB
⏰:07/10/08 23:37 📱:SH903i 🆔:FFx.RZdA


#484 [ナオ]

>>いづみさん
その「一応」っていう態度が駄目だという事に気づきましょう。
私に「違います・失礼ですね」と嘘をついた事についてはどうなんですか?
謝っていただいても嬉しくありませんが、嘘をついたら謝るべきではないでしょうか。
他の職人さんにも迷惑をかけたんですから、やり直すつもりなら、きちんと謝るべきです。

gif 1KB
⏰:07/10/08 23:40 📱:W43H 🆔:iww8vuO2


#485 [さぁ→]

皆様

ハンネ変更トピ立てまシタ

複ハンの方をみつけた場合は
ハンネ変更トピまで誘導お願ぃしマス

いづみサンぇ
もぅ見苦しいです。
傷つくかもしれないですが
いづみサン以上に傷ついてる方いっぱいいます。

相手をしてほしいならご自分で
他で雑談トピでもたてて下さい。
いづみサンを信用してくださる方ならきてくれると思いますよ。

gif 1KB
⏰:07/10/08 23:42 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#486 [SamiO]
あげさせてもらいます。
ちぃちゃん
注意ありがとね(*)ノ

いづみさん
あなたの態度反省してるようにまったくみえませんよ?笑いながらふざけて謝ればいいのWってゆってるようにしか見えません。
あなたがいままで繰り返してきた行為はかなり悪質です。にも関わらず偉そうに違反者に注意して。
ここであなたがみんなにこれから先違反をしないと誓えるんですか信用してもらえるかは別としてみんなが納得する謝罪をしてください。話はそれからです。

gif 1KB
⏰:07/10/08 23:43 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194