※質問専用※
最新 最初 🆕
#471 [さぁ→]

SamiOちャンぇ

はぃ
もぅ少しいろぃろな方の意見も聞いてから、良かッたらトピ立てをさせてほしぃデス

積極的に意見したり
自分から違反者を探したり
そンな皆様の力に少しでも
役に立ちたぃです

[gif/1KB]
⏰:07/10/08 21:46 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#472 [のあ]
さぁ→さん
私もハンネ変更トピ建て賛成です(*・ω・*)
禁止行為トピだとレス流れるの早くて、確認も大変ですからね;

gif 1KB
⏰:07/10/08 21:49 📱:W52CA 🆔:RGLPOJNM


#473 [さぁ→]
<Font Size="-1"><Div Align="center">
○CHOCO○サンぇ
のあサンぇ

ご意見ぁりがとぉデス★
今カラぉ風呂にはぃるので
上がッたら作成しようと
思います

gif 1KB
⏰:07/10/08 21:54 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#474 [emi]
さぁ→様

トピ立て申し出てもらってありがとうございます
本当なら意見出した私がトピ立てするべきな所だったのにすいません((人д`*;))

私も協力させてもらいます

本当ありがとうございます(pq'∀`照)

gif 2KB
⏰:07/10/08 21:55 📱:W43S 🆔:kB14z3Oc


#475 [ぽんきち]
来るのが遅くなっちゃってすみません
リク受け終わってから話し合いに混ざろうと思ってたのですが旦那を仕事に送ったり娘を寝かせたりでさっき全部読んで来たので今になってしまいました
いつも皆サンが話し合いしてる間に来れなくてごめんなさい
さぁ→サンハンネ変更トピ立てて下さるんですかハンネ変更トピがあればすごく助かります
禁止行為トピにハンネ変更してもすぐ流れてしまってちゃんとハンネ変更しても疑われたりしてしまうのでハンネ変更トピ賛成です
出来る限り協力させてもらうのでこれからもよろしくお願いします

gif 2KB
⏰:07/10/08 21:57 📱:SH903i 🆔:UWn8VXnQ


#476 [れいな]

SamiOさん
ほんと協力してくださる方がたくさんいてうれしいですね
よかった

さぁ→さん
トピ立てありがとございます
私もできる限り協力します

gif 1KB
⏰:07/10/08 22:07 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#477 [M+]

さぁ→サン

ハンネ変更トピたて賛成です
是非お願いしちゃっても
いいですかね?
ハンネ変更する人かなり
多いですからあると
助かります

gif 1KB
⏰:07/10/08 22:33 📱:F902iS 🆔:CgPzmtbs


#478 [さぁ→]

emiサン
ぽんきちサン
れいなサン


皆様ご意見等
ぁりがとぅござぃます

今から立てマス

gif 1KB
⏰:07/10/08 22:39 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#479 [さぁ→]

M+サンぇ

ぁりがとぉござぃマス
今カラ立てに行きマス

違反が減ッたらぅれしぃデス

gif 1KB
⏰:07/10/08 22:47 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#480 [いづみ]
謝ればいいのWw

gif 5KB
⏰:07/10/08 23:11 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194