※質問専用※
最新 最初 🆕
#455 [さぁ→]

SamiOちャンぇ

削除依頼ありがとぉござぃマス
SamiOちャンが積極的にぃろぃろ行ってくれたぉ陰で皆さんまとまッてくれたンだと思ぃます

これからまだまだトピゎ立ててくると思うので…ッて。
いづみサンは何故そこまで意地をはって、また立てればいいし。とここでの職人を続けるんでしょう?

素直に認めれば良かったのに引き返せなかッたんですかね?チャンスは何回もあったハズなのに

gif 1KB
⏰:07/10/08 20:35 📱:SH903i 🆔:Kadyeb.s


#456 [M+]

samioサン

削除依頼ありがとうございます
少しでも違反がなくなれば
いいですね
皆さんが来やすいサイトに
なるようあたしもこれからも
微力ながら手伝わせて
いただきたいと思います

gif 1KB
⏰:07/10/08 20:44 📱:F902iS 🆔:CgPzmtbs


#457 [れいな]

みなさん
その通りですね
あの開き直りようじゃもぉ何を言っても無駄でしょうね
救いようないです
SamiOさん削除依頼だしてくれてありがとう
またトピ立てるよぉならアク禁にでもしてもらいましょお

gif 1KB
⏰:07/10/08 20:44 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#458 [SamiO]

のあチャン
さぁ→チャン
M+チャン
れいなチャン
いえいえ(・v・)♭
アタシもああゆう職人は許せないので
これからもみんなで違反者を
なくせるように協力しましょう
最終何度も繰り返すようならアク禁に
してもらいましょう(*,,)

gif 1KB
⏰:07/10/08 20:52 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#459 [emi]
SamiO様

削除依頼ありがとうございました
いつも意見など素早い対応していて凄いなぁ……と思っています
これからも非力ながら協力させてもらいます(・∀・)


あと……画像作成の方を見て思ったんですが、凸作成の方にも『ハンネ変更用のトピ』があれば便利だなって思うんですが……(pq¨*)
禁止行為トピに書き込みだとハンネ変更の書き込みが探しにくいので…怜

gif 1KB
⏰:07/10/08 20:53 📱:W43S 🆔:kB14z3Oc


#460 [ω`){さくら。]

遅くなりましたm(__)m

orderした所‥
同一人物と出ました

gif 2KB
⏰:07/10/08 20:54 📱:N904i 🆔:vt2Uk7OI


#461 [○CHOCO○]

皆さんお疲れ様です(●*..$)+。
私も出来るならアク禁がいいと思います。いづみサンは変わりそうになさそうですし。。

また何かありましたら協力させて頂きたいと思いますm(цωц*m)

gif 3KB
⏰:07/10/08 20:55 📱:W42K 🆔:9AoqEUiE


#462 [のあ]
>>さくらさん
お疲れ様です、オーダー設定ありがとうございます(・ω・)!★
やっぱり同一人物でしたか;同一なのに良くあれだけのこと言えましたね‥

gif 1KB
⏰:07/10/08 21:03 📱:W52CA 🆔:RGLPOJNM


#463 [れいな]

emiさん
ハンネ変更トピいいですね
禁止行為トピに,だといまいちわかりづらいですよね

SamiOさん
なんだかここ最近違反者のことでSamiOさんとお話するのが多いですね
悲しいですね

gif 1KB
⏰:07/10/08 21:04 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#464 [ぁぃ]
>>449
匿名サン

どっちでも良くないですか??そこわざA敏感になることもないと思いますが

みんなで利用しています。見たらまた来ませんなどの嫌なを見なければいけないのでは,,,

gif 1KB
⏰:07/10/08 21:04 📱:P702iD 🆔:rHZFJ/o6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194