※質問専用※
最新 最初 🆕
#426 [SamiO]

れいなチャン
ナオさん
こんばんわ今いづみさんのことでこちらも問題になっているみたいなので、意見させてもらいます
いづみさんですが何度も注意をしているにも関わらず呼び掛けもしない自分に都合が悪いと無視とかなりたちが悪いです
あのような態度では、疑われても無理がないと思いますちゃんとご自身がマナーを守り協力していれば違うのではとゆう声もあるかもですが咲愛さんには謝罪いただけたので今後違反をされた場合はまた対処したいと思います

あげさせてもらいます [gif/1KB]
⏰:07/10/08 17:47 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#427 [SamiO]
下げてたので上げます

gif 1KB
⏰:07/10/08 17:49 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#428 [のあ]
いづみさん、反応ありませんね(P△`;)

私も何度か注意しましたが、何処か他人言のような口調で、反省の色も何も見られないように感じます。
職人ではない私が、口を挟みすぎかもしれませんが‥やっぱり利用者側としても、職人様がしっかりしてないと悲しいので(P-д-`q;)皆がれいなさん、SamiOさん、ナオさんのように協力的な職人様だと良いんですけどね‥

取り敢えずはいづみさんの返答を待つしかないですよね;

gif 1KB
⏰:07/10/08 18:01 📱:W52CA 🆔:RGLPOJNM


#429 [SamiO]
のあチャン
返レスありがとうございます(*,,)
確かにちょっと同じ職人として
いづみさんは許せないです。
人には偉そうに注意をしておいて
自分のしている事を謝罪もせずに
リク受けを続けて
私も職人サマ一人一人がもう少し
違反に対して注意をしてほしいと思います
暇な時はいいですが
忙しいときは注意できませんし、
積極的に協力して頂ける方は
いつも決まっているので
利用する側の方も
遠慮なく意見していいと思います
のあチャンのように
意見してくれる人がいて
とても嬉しいです(・v・)♭

gif 1KB
⏰:07/10/08 18:11 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#430 [れいな]

SamiOさん
のあさん

今更なんですが,なぁ-汰サンの問題のときもいづみさんゎ結局許していました
しかもラテさんのトピで二次加工と注意しています
自分のコトゎ棚に上げて人に注意するなんて…怒り通り越して呆れちゃいます
複ハンのコトも否定してますが否定なんて誰にでもできますよね
しかも自分に都合悪くなると無視ってありえない
SamiOさんやのあさんゎこぉいったコトに積極的に取り組んでいただいてすごくありがたいです
リク受けしている職人サンたちゎみなさんこのトピが目につかないのでしょうか…

gif 1KB
⏰:07/10/08 18:18 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#431 [SamiO]
さぁ→チャン
返レス遅くなってごめんね
こっちに書くケド
気づいてもらえるかな
いつも協力ありがとね(*,,)
いづみさんについては
たくさんの方が注意をしてくれてますが
改善されないようです
どうするのが一番いいんでしょう

gif 1KB
⏰:07/10/08 18:22 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#432 [○CHOCO○]

お返事遅れましたスミマセン(○xωx)
いづみサン今回はもう書き込みしないと思いますが、また時間をおいてハンネを変えて再会されることが多いので、気を付けたいと思います。

私は職人様でもなんでもないので、注意とか意見とかちょっと躊躇するんですが、Samioサンの書き込みを見て、ちょっと勇気でました(●*..$)+。
職人様と利用者の皆で協力していけたらと思います。

gif 3KB
⏰:07/10/08 18:26 📱:W42K 🆔:9AoqEUiE


#433 [SamiO]
れいなチャン
全くです
アタシも正直かなり呆れてて
そうゆう今までの積み重ねが
不信感をもたれたり
複ハンを疑われる原因だと
アタシは思います

このトピを見ない職人さまもいるし
見てても関係ないと思われるのか
仕方ないですね
アタシは今職人休止してますが
リク受けをされるなら
こうゆう事にも
積極的に参加してほしいですよね
違反をなくすために
皆協力してくれてるんだし

gif 1KB
⏰:07/10/08 18:30 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#434 [SamiO]
CHOCOさん
いえいえ
勇気を持ってもらえて
良かったです
利用する方だって
マナー守らない人がいたら
利用しづらいですしね
大抵違反者は反論したり
しますからね
職人でも利用者でも関係なく
暴言はく人はいるので
遠慮なく注意するべきです
ここをよりよくしたいから
利用者の方も協力お願いしますね(・v・)♭

協力ありがとうございます(*,,) [gif/1KB]
⏰:07/10/08 18:37 📱:D902i 🆔:tvDkU4XY


#435 [ナオ]

>>れいなさん
>>SamiOさん
>>のあさん
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
お返事遅れてしまいすみません;
向こうでも違反がかなり多くて大変です;;

いづみさんの都合が悪くなったら、注意を無視してリク受けは続行するというところ‥
HANAさんにかなり酷似していると思います。
それだけで複ハンとは断定出来ませんが、今回は本名と携帯の機種(2つとも)が同じなので、意見させていただきました。
いづみさんからの反応がない限り何も出来ませんが‥(^ω^;)
マナーがない人が職人しているのは、私も許せませんね。
デコ板のことに口出ししてすみません;
でも許せなかったので‥
まとめてお返事お許し下さい(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:07/10/08 18:37 📱:W43H 🆔:iww8vuO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194