※質問専用※
最新 最初 🆕
#414 [れいな]

真優さん

わざ教えてくれてありがとうございます
助かります

gif 1KB
⏰:07/10/08 00:06 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#415 [匿名]
#408です。

ぽんきちサンの件、大変すみませんでした。きちんとお詫びします。

未来サンの件、『たなデコ屋さん』トピでも“はやき”でリクされてました。

gif 2KB
⏰:07/10/08 00:24 📱:SH903i 🆔:REamxG9.


#416 [れいな]

匿名さん

わざわざ探してくださってありがとうございます
本人さまからお返事がいただけてないので何とも言えませんが…
最初に複ハンのことについて発言してくださってありがとうございました
そぉいった方がいてくださると助かります

gif 1KB
⏰:07/10/08 00:46 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#417 [意見聞かせて頂きたいです]
きょω って人
1日に何回も色んな職人さんにリクされてますが、受けレスしてあまり時間も経ってないのに他の職人さんにリクするのは、みなさんどう思いますか?
私は、誰でもいいからとりあえず、誰かに作って貰おうと言う風にしか感じられません。
受けレス時のコメントもありがたみが感じられません…

gif 5KB
⏰:07/10/08 12:45 📱:SH904i 🆔:A184.FNg


#418 [のあ]
>>417さん
違反行為ではないので、私からは何も言えませんね(P△`;)でも先程他のトピでウザい等の暴言が見られました‥それは良くないことだとは思います。

ただ、違反者ではない限り、職人様はリクを受けて下さるとは思います。リクを受けるか否かは職人様が判断することなので‥職人様の判断にお任せするのが1番ではないかと;やはり気分を悪くされる方もいらっしゃいますからね‥

gif 1KB
⏰:07/10/08 13:17 📱:W52CA 🆔:RGLPOJNM


#419 [ナオ]
あげてすみません;

はじめましてm(_ _)m
画像作成の方で職人している者です。
本人がやり直す気ならと思って、今まで書き込みをしなかったんですが、いろいろ問題が出てきたようなので、報告させていただきます。
ここの主さんと
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1699/
こちらの主さんは
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1681/
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1656/
同一人物ですよね。
今回は本名で職人していらっしゃるようですが、ハンネ変更はされたんでしょうか?
本名同じ、携帯の機種も(2つとも)同じなので、同一人物に間違いないと思うんですが‥
皆さまの意見をお聞きしたいです。

gif 1KB
⏰:07/10/08 14:03 📱:W43H 🆔:iww8vuO2


#420 [いづみ]
いづみですが
違いますから
失礼ですね。
機種が一緒とか名前が一緒とかただの偶然ですね。


では失礼します

gif 5KB
⏰:07/10/08 14:10 📱:D903iTV 🆔:/FahwLfk


#421 [○CHOCO○]

ナオさん私も同じ様に思いました。最初は問題なくリク受けなさっていたので、コメントはあえてしなかったのですが。。

キャラメッセのさくらサンのトピの#33にRANサンが書き込みされてるんですが。。
RANサンをオーダーして頂いて、いづみサンに書き込みしてもらったらいいのかな(*oωo`*)

あとこちらも同じ方と思います
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1669/

gif 3KB
⏰:07/10/08 15:03 📱:W42K 🆔:9AoqEUiE


#422 [ナオ]
>>420 いづみさん
そうですか。
本当に違うならお詫びします。
ですが、私はそうは思えないので他の方の意見をお聞きしたいと思ってます。
違うなら不愉快になられると思いますがお許し下さい。

>>421 ○CHOCO○さん
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
ご指摘の(ハート)さんは、画像作成の方にもいらっしゃいましたね。
同じ方で間違いないと思います。
オーダーの件、さくらさんにご迷惑をおかけしてしまうことになりますが、いづみさんが否定し続けられるのであれば確認の意味でお願いしてみたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ご意見待ってますm(_ _)m [gif/1KB]
⏰:07/10/08 15:34 📱:W43H 🆔:iww8vuO2


#423 [れいな]

ナオさん
〇CHOCO〇さん

ここで職人やらせてもらっているれいなと申します
このままでゎはっきりしないので,RANさんに関してゎさくらさんトピにお願いしてオーダーかけてもらって,いづみさんにかきこんでもらった方がいいですよね??

gif 1KB
⏰:07/10/08 17:10 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194