※質問専用※
最新 最初 🆕
#407 [匿名]
>>406
場違い

あと交換板でも同じ質問してるし
交換板で教えてくれた人いるのに、これ以上教えれないです

gif 3KB
⏰:07/10/07 13:38 📱:N903i 🆔:ECY2cSHU


#408 [匿名]
確信ないので匿名にしました。

未来サンって『隼希』『haya』と同一人物ですよね

あとぽんサンと『みぃ』も…。
ハンネ変更されてますか

荒らしじゃないですが、気になりました。
職人サンはハンネ変更無しでも許されるんですか

gif 2KB
⏰:07/10/07 17:24 📱:SH903i 🆔:Uv71V5OI


#409 [みっちぃ]
>>408

ぽんきちサンは、一個前の禁止行為トピの【>>111】で
きちんとハンネ変更されています

gif 2KB
⏰:07/10/07 17:56 📱:P903i 🆔:3voZsouE


#410 [れいな]

>>408さん

未来さんについてですが今見てみましたが,機種ゎ同じですね
日がたってるのでゎ違うので確定ゎできませんが…
もちろん職人もきちんとハンネ変更ゎしなくてゎいけないです
未来さんに直接聞いてみた方がいいですかね??
ここじゃ見ないかもしれませんしね

gif 1KB
⏰:07/10/07 20:37 📱:SH902iS 🆔:b/EzxbIg


#411 [未来]
今みました。

私じゃぁりません
でも疑われてるんですね

違反はしてません

失礼しました

機種が一緒だからって一緒にされては困ります [gif/1KB]
⏰:07/10/07 20:51 📱:SH903i 🆔:BSn/E6cM


#412 [れいな]

未来さん

勘違いなら申し訳ないのですが,以前どこかのトピで「はやき」という名前が入った凸をリクされてませんでしたか??
複リクなどを調べるために他の職人様のトピもちょく見ているのですが,見たことがある気がしたので気になりました。

gif 1KB
⏰:07/10/07 21:33 📱:SH902iS 🆔:b/EzxbIg


#413 [真優]
>>412サンへ
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1699/a
ここのトピのレス>>162
の画像見て下さい
HAYAKIって載ってますよ
失礼しました

gif 1KB
⏰:07/10/07 23:47 📱:D903i 🆔:LHlngI8o


#414 [れいな]

真優さん

わざ教えてくれてありがとうございます
助かります

gif 1KB
⏰:07/10/08 00:06 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


#415 [匿名]
#408です。

ぽんきちサンの件、大変すみませんでした。きちんとお詫びします。

未来サンの件、『たなデコ屋さん』トピでも“はやき”でリクされてました。

gif 2KB
⏰:07/10/08 00:24 📱:SH903i 🆔:REamxG9.


#416 [れいな]

匿名さん

わざわざ探してくださってありがとうございます
本人さまからお返事がいただけてないので何とも言えませんが…
最初に複ハンのことについて発言してくださってありがとうございました
そぉいった方がいてくださると助かります

gif 1KB
⏰:07/10/08 00:46 📱:SH902iS 🆔:nNHjU3cY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194