※質問専用※
最新 最初 🆕
#22 [ゆい]
>>21
失礼ですが、機種が同じ方なんてたくさんいますよ? 機種が同じだけで同一人物だと言われてしまってはとても迷惑です。 そんな事を言いましたら、あなたと同じ機種の方も大勢いますが、皆同一人物さんでしょうか?
それからどの画像が一緒でしょうか??
このような根拠無しの発言は大変傷つくのでやめたほうがいいと思います。

gif 5KB
⏰:07/04/19 13:36 📱:W41SH 🆔:A9HR3dlk


#23 [ゆい]
>>21さんはとても不愉快な発言をされますがこのようなことは許されるのでしょうか?
私は真剣に意見を述べているのにも関わらず、復ハンと違反者扱いされとても嫌な気分です。 もしご自分が違反者扱いされたらどんな気分になるでしょうか。 よく考えていただきたいです。

gif 5KB
⏰:07/04/19 13:41 📱:W41SH 🆔:A9HR3dlk


#24 []
あーそうですかそれは大変失礼しましたー
ちなみに
禁止行為の>>291
に貼られている画像とあなたがこのトピの
>>18に貼っているのが同じですね
根拠無しですか…ね?

失礼しましたーもう書き込みしませんー [jpg/2KB]
⏰:07/04/19 13:42 📱:F700i 🆔:96B1ljh2


#25 [ゆい]
>>20
よくみてませんでした…禁止行為トピの>>2に書かれていますね↓↓

あと…このトピはsageのほうが良いのでしょうか?

gif 5KB
⏰:07/04/19 13:45 📱:W41SH 🆔:A9HR3dlk


#26 [ゆい]
>>24
そのような謝り方は中傷に近いかんじに感じられますが…。
もしオーダーにされてしまっても私は知りません。
画像は拾い画なんで同じだと指摘されてしまっても困ります↓↓
今私はとっても不快な気分でいっぱいです↓↓
管理人サンにちょっとお話してみます↓

gif 5KB
⏰:07/04/19 13:54 📱:W41SH 🆔:A9HR3dlk


#27 [しほ]
>>26
ゆいさん
職人専用トピにレスしてみはどうでしょう?
☆(ゆり)さんはオーダーしてあると思うのでレス出来ないはずです。
違うことが証明出来ると
思います。
どうでしょう?

gif 2KB
⏰:07/04/19 15:15 📱:P902i 🆔:sORXqbA6


#28 [かず]
>>3に書いたものです。
うちのせーで問題になってしまったみたいですね
それわ,すいませんでした
けど,ほんとに携帯を持ってない方は,どうするんですか?
凸や画像を作ってほしいトカ作るとか理由はあると思うんですが・・・
PCの方で知ってる人が居ても書き込めないと言うことです?

いろいろ
すいません

gif 3KB
⏰:07/04/19 17:01 📱:P902i 🆔:6PribDuc


#29 [しのタム]
CBoxで画像作成板とかがパソで閲覧できるのは、職人サンがパソでも画像を作れるためにだと思いますよ!!
ここは、あくまで携帯用掲示板なので、携帯を持ってない人は利用できません。他の板はパソじゃ閲覧できません。
パソで書き込まれると、オーダーできなかったり、嵐が増えたりするから、規約には禁止されているのだと思います

gif 3KB
⏰:07/04/19 17:27 📱:SH902iS 🆔:pkWF/jbc


#30 [かず]
>>29
そおなんですかあ〜
しらなかったです
いろいろ,すいません
でした。
知らずに・・・
これからはPCから
やめますね

gif 7KB
⏰:07/04/19 17:31 📱:P902i 🆔:6PribDuc


#31 [ちるる]
まいみさん
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:07/04/19 19:45 📱:SH703i 🆔:Ye1NFrCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194