※質問専用※
最新 最初 🆕
#268 [にゃあ]
ぁりがとございマス

どらえもん [gif/9KB]
⏰:07/08/23 21:06 📱:PC 🆔:wz8TDNEM


#269 [???]
>>265
何処が荒れてるんだか分からないからなんとも言えないし。何か周りが気に触る事事とかしたんじゃなくて?

gif 15KB
⏰:07/08/23 21:46 📱:PC 🆔:Gie9MFmE


#270 [さち]
???サンわざAご親切にお返事ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね…状況もどこでそうなったかもわからないのに何とも言えないですよね。何か気に触ることしたと言うよりもただみんなで仲良く雑談してるだけなんですけどね。それが気に入らないのかもしれませんが。アタシにだけじゃなくそこにいる人達に対して。携帯やハンネ変えて色々言って来たり…もうしばらく様子を見てみます!本当にありがとうございました!

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:07/08/24 01:40 📱:911T 🆔:o0ReXmPY


#271 [さち]
すごく遅くなりましたがHAYUサン☆かぁサン☆えみサンの件で色々とありがとうございました!お礼言うのめっちゃ遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m本当にありがとうございました!

gif 1KB
⏰:07/08/24 01:43 📱:911T 🆔:o0ReXmPY


#272 [さおり]
momoさんとゆう職人サンが二個スレがあります。一つは、使用しないようなことになってますが、これは、アリなんですか

jpg 19KB
⏰:07/08/24 15:09 📱:SH901iS 🆔:pDiBOyOo


#273 [momo]

迷惑かけてすいません↓
迷惑なんでここでの
リク受けゎやめますね!
すいませんでした。

gif 1KB
⏰:07/08/24 15:18 📱:P903i 🆔:OlYpan2o


#274 [momo]

お返事ないので
リク受けやります★

gif 1KB
⏰:07/08/26 11:52 📱:P903i 🆔:RIcaIlYM


#275 [SamiO]
momoさん
どうも。実は私も少し思ってましたがなぜいくつもトピを立て直す必要があるんですか何かどうしても立て直さないといけない理由があってなんですか
トピになるまで続けるべきだと私は思ったんですが…。前のトピを削除以来とかはされてるんですか
教えてクダサイ

gif 1KB
⏰:07/08/26 13:32 📱:D902i 🆔:ell0y1/Q


#276 [さくら]
貼りしてる↓誰が作ってるのか知りませんか?

ナイス [gif/1KB]
⏰:07/08/26 14:11 📱:SH903i 🆔:p7ZENRd6


#277 [まいみ]
失礼します
momoさんの件ですが、作成する凸の内容が変わったために新しく建て直したんだと思います。
内容が変わったことを明記した上で、最初のトピを使用していただくのが一番いいとは思いますが、すでに新しいトピの方でリク受けされてますし、今回は前のトピはオーダーで書き込みできないようにしていただき、不用意に上げられないようにしてもらえばいいのではないですか?

gif 1KB
⏰:07/08/26 14:12 📱:N903i 🆔:UBk3qzi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194