画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#99 [ゅき]
みしゃぽんさんへ
 
私の意見ですいません
板が違うとも違うし、複リクにはならないかと
一つ一つの板にそれぞれの規約があり、まったく別と考えてますが
どうでしょうか
が違えば名前を変えてしまえばわからないし、それ以前に作って頂く物?がまったく別なんで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:C.dTV8Do


#100 [遥 ◆Minami.gj2]
100★

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:T9h37W0w


#101 [みしゃぽん]
ぉ返事ぁりがとぅござぃマスそぅなんデスねリクしちゃってカラ違反て分かっても困るので聞ぃてみて良かったデス

⏰:00/00/00 00:00 📱:D701i 🆔:HuyVcgsw


#102 [αι]
デコ作成のスレで作らさせてもらってるαιです。
リク希望の方が、Aコのに片方は静止画で片方は動画を張りたいとリク希望されてるんですが、似リクの違反行為になりますか??

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:EaXfqKII


#103 [北斗☆]
>>102
同じ職人さんに 静止画と 動画を リク希望でしょうか?
その場合は 違反には なりません。


違う職人さんなら、似リクまたは 同リクと みなされます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:8hHT9xXA


#104 [αι]
北斗さん

ありがとうございました
リクされた方に言っておきます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P702iD 🆔:EaXfqKII


#105 [恋華]
職人さんに画像を作っていただき受けレスも済ませました。
次別の職人さんに違反しなぃょぅにリクしたぃのですが受け取りから何日後(何時間後)にリクすれば違反にならなぃのでしょぅか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:FrIvM4pw


#106 [ゅき]
恋華さん
受けレスをしたら
他の職人さんにリクして
いいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:DHlYFv8A


#107 [北斗☆]
>>105
きちんと 受けレスを 済ませていれば 違反には なりません。
次のリク内容が 似ていたりすると 違反になりますが…


職人さんが 嫌な 気持ちにならないよう 少し 開けるとかは 思い遣りかもしれませんね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:xqmbMW.6


#108 [恋華]
そぅですか
ぁりがとぅござぃました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:FrIvM4pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194