画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#939 [まいみ]
何人かの職人さんがキャラ凸を辞めたり、職人自体を辞めたりしたのは、その職人さんの意思によるものだと思います。
それと同じように今でもキャラ凸を続けていらっしゃる職人さんも、やはり自分の意思で続けてらっしゃるのだと思います。
職人さんがキャラ凸でリク受けなさってるのであれば、その職人さんにキャラ凸をリクするのはいけないことではないと思います
何かわけわからなくてごめんなさい

⏰:07/03/16 00:13 📱:SH901iS 🆔:YH27GtaU


#940 [1利用者として]
>>983

>>984さんのおっしゃる通り、
キャラデコを作るのも辞めるのも、各々の職人さんの意思です。

それと同様、
キャラデコをリクする・リクしないも、各々リク者の意思に一任しているのが今の現状だと思います。

『キャラデコを作っている職人がいるから、リクエストしても良い』という解釈はしないほうが良いと思いますよ。
自己責任で、判断すべきだと思います。

⏰:07/03/16 01:33 📱:F901iC 🆔:yuHO9q.Y


#941 [1利用者として]
アンカーミスすいません。
>>938さんです。

sage忘れで、重ね重ね申し訳ないです。

⏰:07/03/16 01:36 📱:F901iC 🆔:yuHO9q.Y


#942 [チャィム]
北斗☆さん⇒
そうですねいろいろ
難しいですね

何か良い方法があれば
皆がきっとやりやすい
ですね(◎`-ω_)b

忙しい中レスありがとう
ございます
うちももう少しで自分の
トピが終わるので最後まで
頑張ります

北斗さんゆっくり休んで
下さい

⏰:07/03/16 02:24 📱:P902i 🆔:V8DwBtJg


#943 [ゆぅま]
良い方法…古株撤去。

⏰:07/03/16 03:58 📱:N902i 🆔:.swj12xU


#944 [ゆぅま]
良い方法…ヒキコモリパトロール

⏰:07/03/16 03:59 📱:N902i 🆔:.swj12xU


#945 [ゆぅま]
良い方法…金魚の糞撤去

⏰:07/03/16 04:00 📱:N902i 🆔:.swj12xU


#946 [ゆぅま]
良い方法…禁止行為トピのみにすると、違反があって禁止行為トピに書いても逆に理解してる人はみない。

⏰:07/03/16 04:02 📱:N902i 🆔:.swj12xU


#947 [ゆぅま]
誰もトピをたてたがらない
いい逃げ上手職人ばかり

⏰:07/03/16 04:04 📱:N902i 🆔:.swj12xU


#948 [ゆぅま]
古株撤去

⏰:07/03/16 04:05 📱:N902i 🆔:.swj12xU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194