画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#926 [ぁぃ]
北斗さん

お疲れ様です
ぁぃです
ぁぃも今呼びかけしています。
頑張ります

ところで
さっそく質問なんですが
ある職人様が
復リクされた方に何度も
凸を提供しているんですが,,,。
一度リクされた方を注意した際、リクした方は素直に謝って気を付けますと言っていただいたんですが職人様の方が守られてません

⏰:07/03/15 19:46 📱:P702iD 🆔:x/hibP0k


#927 [北斗☆]
ぁぃさん、わかってもらえるまで職人に説明するしか無いですね
違反の方の凸はアップせずに、規約を読んでから来て貰うように。
職人さんも、禁止行為を読んで無いか、理解出来て無いかもです。
今日は、たまたま居ましたが、北斗は、もう質問に、お答え出来ないし、注意も出来ません。
皆さんで頑張って下さいねm(__)m

⏰:07/03/15 19:51 📱:P902i 🆔:84JrUxwk


#928 [ドロップ]
北斗サン

そうですね。わからないことがあったときには禁止行為トピのほうに書き込みしてみます。
アドバイスありがとうございます

⏰:07/03/15 19:51 📱:N901iS 🆔:AuSrCUbw


#929 [ぁぃ]
北斗さん

ご回答ありがとうございました
書き込みしてきます。

⏰:07/03/15 19:54 📱:P702iD 🆔:x/hibP0k


#930 [サヤ]
こんばんは
はじめまして
あのここで聞いていいのか迷ったんですが、禁止行為トピ上げはどうやればいいんでしょうか
アタシも協力したいんですが、いまいちどうやればいいのか分からなくて

聞く場所間違えてたらすみません

⏰:07/03/15 20:54 📱:SH903i 🆔:3e.Kcf2w


#931 [チャィム]
>>930
Cboxのtopの初心者の
所でアンカーとかは
練習出来ますよ

それかレスの下にある
』を押すと皆の
書き込みがコピー出来る
からコピーして書き込み
するのもいいと思いマス

⏰:07/03/15 21:20 📱:P902i 🆔:HCbceC6c


#932 [チャィム]
>>923
北斗さんお疲れサマです
いきなりの事でみんな
びっくりしてるのが
実情です

北斗さんが書き込みして
くれるとやはり安心する
人が沢山居ると思うので
レスしていただけて嬉し
かったですありがとう
ございました

⏰:07/03/15 21:23 📱:P902i 🆔:HCbceC6c


#933 [北斗☆]
チャイムさん、申し訳有りません
北斗も気掛かりなんですが、誰がやるとかでなく、皆で助け合うのが一番の選択だと思います。
北斗も、どなたにも頼め無いことを、わかって下さいm(__)m
禁止行為は、代表が作るけど、職人さん全員が、共同で責任を持つみたいな
それが最良だと思います。よろしくお願いします。

⏰:07/03/15 21:40 📱:P902i 🆔:84JrUxwk


#934 [サヤ]
チャィムさんへ
丁寧に教えて下さってありがとうございます
頑張ってやってみます

⏰:07/03/15 22:04 📱:SH903i 🆔:3e.Kcf2w


#935 [チャィム]
北斗☆さんが悪い事は
何も無いので謝らないで
下サイ

そうですよね誰かに
任せるッてゆう風に考えて
しまうと人任せになって
しまうだけだし負担が
かかりますしね
皆でッてゆう考え方が
うちも一番だと思います

うちは北斗☆サンの
レスがきっかけでココで職人
やらせてもらおうと決めた
ので、今回ミタイな結果は
残念です

問題があると何故かPC
で来る人多いし

いろんな意味でガッカリ
します(艸△- )

⏰:07/03/15 22:13 📱:P902i 🆔:HCbceC6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194