画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#881 [北斗☆]
ぁゅさん、マヨネーズさんは 前のトピにも あんな感じの 凸が有ったような気もしますが…トピに貼られている凸は二次加工では 無いと 思います。

⏰:07/03/12 18:31 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


#882 [ぁゅ]
私も今マヨネーズさんがいた所見てきたのですが…
やっぱし似てますね。
でめ私は職人様達みたいに詳しい事は分からず似てるなとしか答える事が出来なくてすいません
しほさんの所見てみたら
しほさん事態真似してませんと
あったので大丈夫かな?と思います。

⏰:07/03/12 18:36 📱:F703i 🆔:9m.XQubA


#883 [しほ]
私の作った凸が似ていると言われ、貼られた凸を見て自分でも似ていると思いました。
ですが真似も二次加工もしていません。
これからも真似・パクリと言われるのも嫌だし、著作権の問題があったばかりなのにキャラを使ってしまったのでオリキャラで新しくトピを立てさせてもらいます。
ご迷惑おかけしました
m(*v_v)m

⏰:07/03/12 19:19 📱:P902i 🆔:BH2FChxc


#884 [北斗☆]
しほさん わかりました。こられたばかりなのに こんな状態で申し訳有りません。
古いほうのトピですがオーダーは 理解できたでしょうか?指定許可で しほさんしか書き込み出来ない設定にして下さいm(__)m

⏰:07/03/12 19:34 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


#885 [JJ]
しほさんオーダーで入れないため、こちらに。最近リク受けしてない職人さんのデコです。トピたてなおす前に反論できるならしてください。

そっくりです [gif/4KB]
⏰:07/03/12 19:36 📱:N902i 🆔:p6O5ApWw


#886 [匿名]
のとほぼ一致しましたけど、二次加工じゃないんですかね
リボンはビミョーに角度違ったけど

コレ [gif/4KB]
⏰:07/03/12 19:37 📱:N902iS 🆔:SX.xSwSE


#887 [北斗☆]
>>885-886
非常に似ていますが二次加工では無いと 思いますよ

⏰:07/03/12 19:44 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


#888 [886です]
しほさんの作品を透過して、マヨネーズのと重ねてみたんですけどね………

違うならいいです
耳の位置や顔の大きさ、全くに近いくらい一致したから発言したまでです。

⏰:07/03/12 20:06 📱:N902iS 🆔:SX.xSwSE


#889 [886です]


マヨネーズさん呼び捨てになってゴメンナサイ

⏰:07/03/12 20:06 📱:N902iS 🆔:SX.xSwSE


#890 [みず]
確かに左側がほぼ一致してましたが猫ちゃんは輪郭が結構簡単な物なのでハッキリとは言えない感じです。
でもしほサン、今の状態を考慮してオリキャラで立て直しを考えてるみたいで二次加工するような非常識な方には思えないですが
曖昧ですみません。

⏰:07/03/12 20:11 📱:SO903i 🆔:.D3cwfIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194