画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#841 [みず]
sageでの書き込みの事言ってきました。
私は過去に違反した事があるので(もちろんその後はしっかり気を付けています)偉そうだったかな
でも過去に違反していても見付けたりしたら注意するべきですよね?

⏰:07/03/12 01:15 📱:SO903i 🆔:.D3cwfIc


#842 [ぁゅ]
まいみさん
cocoaさんは画像作成で


相合傘とスレをたてたのですが黒猫さんにデコメリーとかはダメだと注意なさったにもかかわらず、その後にcocoaさんがアドレス載せてリク受けるような事書いてあったので注意したのですが…
こんな事になってしまい

⏰:07/03/12 01:16 📱:F703i 🆔:9m.XQubA


#843 [まぅゆ]
みずサン
ありがとうございました。過去に違反していても今はしっかりやって頂いてますし注意は必要だと思いますよ

⏰:07/03/12 01:17 📱:N900iS 🆔:cgTRItvo


#844 [みず]
巻き込んだなんてとんでもないですよ
cocoaサンは酷すぎるので一人じゃきつかったと思います

⏰:07/03/12 01:19 📱:SO903i 🆔:.D3cwfIc


#845 [ぁゅ]
みずさん
私は注意するべきだと思いますよ。
お互いが違反したままでしたら良くないですしc-BOXをご利用するのであれば決まりは守らないとですし…

⏰:07/03/12 01:19 📱:F703i 🆔:9m.XQubA


#846 [みず]
まぅゆサン

ありがとうございます
見てみぬふりは良くないと思いながらもちょっと偉そうだったかなと心配だったのでそう言って頂いて安心しました。

⏰:07/03/12 01:23 📱:SO903i 🆔:.D3cwfIc


#847 [みず]
ぁゅサン

そうですよね。
ご意見ありがとうございました
もちろん自分自身も気を付けながらこれからも間違った方が居たら注意します。

⏰:07/03/12 01:26 📱:SO903i 🆔:.D3cwfIc


#848 [ぁゅ]
私も自分自身気をつけながらやっていきます
もうcocoaさん今はいないみたいですが、ちゃんと謝罪してくれるといいですね。
ありがとうございました

⏰:07/03/12 01:29 📱:F703i 🆔:9m.XQubA


#849 [ゃっちゅ]
まぁゆさんのレスで気になる言葉がありました。調べてから言ってさぃと無責任な発言は止めてほしいと…
私は身内の弁護士にして聞きました。その結果、
公式サイトで管理人がキャラ凸禁止にしてないのであれば二次加工以外はこのサイト違反にはもちろんならず直に職人に裁判を下す事は無いです。と、言う事と、好きで無償でお絵書き程度の凸を提供をしてるて考えられるので問題無いよっていわれた為書き込みしました。でも職人様の考えですので… とも書きましたよ。
少し誤解されたみたいで、巧く話出来なくてすみません。

⏰:07/03/12 01:40 📱:P902i 🆔:oBCMRyps


#850 [まいみ]
ぁゅさん
わざわざ説明していただいてすいません
この先、改めてくれるといいですね

まぅゆさん
みずさん
見ていることしかできず、すいませんでした

やっちゅさん
お絵書き程度のっていうのは、どうなんでしょうか

⏰:07/03/12 01:48 📱:SH901iS 🆔:QEfzW.tI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194