画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#791 [匿名]
で、問題はなんなの?
誰か代表して書いて。


簡潔に

⏰:07/03/11 18:48 📱:SH901iC 🆔:hbv/ldng


#792 [☆]
ヒヨコさん、そうですか。。
でも逃げと捉えられるのは嫌だし、自分に質問がきたり、意見があった場合ってほっとかずにいれますか?ですが☆はもうレスしませんので、これ以上☆に意見や質問はやめてください。よろしくお願いします。

⏰:07/03/11 18:48 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#793 [rrr]
勝手とは書かれてないとおもいます;

ただ、もう個人の判断となった今あなたの発言はそこまでして書き込むことでは無いと思うんです

その書き込みについてもレスする人が絶えないのは何故か考えられませんか?あなたには聞く気持ちが足りなくて、相手を逆撫でしてる様な書き込みが目立つからだと思います。

話し合うには自分の考えが強くても全て言えばいいものでも無いとおもいます。

⏰:07/03/11 18:51 📱:PC 🆔:GOMTxpkA


#794 []
あなたがここにレスしなければ誰もあなたにレスしません
北斗さんにお願いします。他の人は☆さんにはお話はないと思います
☆さんにレスする場合は運営議論にレスして下さい
私のレスを見て不愉快になった方には謝罪します。大変申し訳ありませんでした。

⏰:07/03/11 18:52 📱:F700i 🆔:nUbk.oC6


#795 [rrr]
>>793
☆さんにです

⏰:07/03/11 18:52 📱:PC 🆔:GOMTxpkA


#796 [北斗☆]
☆さん どうなるか 知らないなんて よく 言えますね。
書かれたことが 間違って無くても 結果は 荒しが 過ぎ去った後みたいです。
手当ても なさらず放置するなら、二度と 画像作成凸板には 来ないで下さい。

⏰:07/03/11 19:34 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#797 [北斗☆]
今回辞められると書かれた職人さんは 何人いらっしゃるでしょう?


まぅゆさんちゃあさんみずさんかずさんまでは 北斗も 把握していますが、他にも いらっしゃいますか?

⏰:07/03/11 19:47 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#798 [ゆン]
北斗さン・みなさまえ

こちらに書かせていただきます
キャラとわ全然関係ない
凸をつくってるゆンです。著作権でいろいろ問題になっているんですね
今日久々にリク受けようとおもいきたのですが少し、凸制作板が雰囲気わるく思いリク受けするのやめました
なんかいまの状況でリク受けしても、職人さんもリクしてくれる方々もいい気持ちでできないと思いますそう思ってるのわゆンだけかもしれませんが
いまの凸制作板でわゆンわリク受けを気分よくできないので、СВОХでのリクわもう辞めたいと思います。少しでも早く前のような楽しい凸制作板が帰ってくるのをまっています

⏰:07/03/11 21:25 📱:P902iS 🆔:yt6ZQ9/A


#799 [北斗☆]
ゆンさん このような状況になってしまって 申し訳有りませんm(__)m
サイトが どうなるか 今は 北斗にも わかりません。
ゆンさんを待っている お客さんの ためにも、またここに 帰ってきて下さいね。お願いしますm(__)m

⏰:07/03/11 21:28 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#800 [ゆン]
北斗さン

北斗さンが謝ることないですよ
少しでもはやく前のような凸制作板が戻ってくるのをまってます
北斗さンもいまわ体を休ませてくらさいね
はやく問題が解決してリク受けしやすい環境になることを祈ってます
また職人としと戻ってきたときにわよろしくお願いします

⏰:07/03/11 21:41 📱:P902iS 🆔:yt6ZQ9/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194