画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#767 [北斗☆]
☆さん になって 慌てる前に 決めておいて下さい。職人さんは 誰かを 選んだり なさらないと 思いますよ。

⏰:07/03/11 18:13 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#768 [チャィム]
☆さん
>>758
はい心境によって
捉え方は違うので難しい
ですけど控えてほしくて
いきなりこちらこそ
レスごめんなさい


北斗さん
>>762
1つの言葉も10回〜20回と
聞けば皆余裕なくなりマス
なので出せる答えも
出なくなッたりするので
ゆっくり休んで下サイ

⏰:07/03/11 18:15 📱:P902i 🆔:qUi9HjTg


#769 [☆]
もちろん読んでいます。ロムだけしてればいいかどうかは、ヒヨコさんが言う事じゃないと思います。

⏰:07/03/11 18:15 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#770 [αι]
北斗さん。

いえ、こちらも北斗さんがお疲れなのは拝見していたのでよくわかります。
ただ、まだ職人初めて日が浅いため自分で判断しかねたのが浅はかだったのもあります。
少しゆっくりされてください
ご意見ありがとうございました

⏰:07/03/11 18:16 📱:P702iD 🆔:h1l5Hu6g


#771 [☆]
>>767
北斗さんまたでしょうか↓私に後任者を決める権限はないしお断りしたはずです。。

⏰:07/03/11 18:16 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#772 []
じゃあこれからの事をあなたがココで聞く必要もありません
後は職人さんの問題です

⏰:07/03/11 18:17 📱:F700i 🆔:nUbk.oC6


#773 [αι]
まぅゆさん。

そうですね。
自分で判断して結論出します。
ありがとうございました。
ただチャイムさんの言ったように、捉え方が悪かったようでつい意見してしまったところがあるので北斗さんに対しての気遣いに欠けてたのもありました。

⏰:07/03/11 18:20 📱:P702iD 🆔:h1l5Hu6g


#774 [北斗☆]
☆さん あなたは 画像作成凸板が これから どうなるか わかってますか?
北斗から したら、 乱されたままで 何の手当ても なさらずに放置に感じられます。

職人さんのことも 少しは考えて欲しいです。


運転しますから、落ちます。

⏰:07/03/11 18:20 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#775 [あみ]
いい加減、もう無駄な議論?言い合い?はやめませんか?

☆さん貴方の目的が見えません!著作権についてならば、本人が訴えた場合のみ成立します。
貴方がやっている事、北斗さんのスレに侮辱的なResされた方、もしも北斗さんが訴えた場合人権侵害などの法により、犯罪が成立しますよ!!
そういう事を解った上で書き込みされているのでしょうか?
警察からもネットワークについてのホームページもありますから、しっかり読まれてみては如何ですか?

⏰:07/03/11 18:21 📱:F902i 🆔:7EqQysDg


#776 [☆]
北斗さん、これからこの板がどうなるかは、無神経なようですがわかるはずもありません。誰かが問題提起し、それに賛同して意見を述べたらここまでになりました。サイトを落としいれる気かと攻撃せずに北斗さんも著作権の事を真摯に受け止めてくれていたら、ここまで荒れなかったと思います。もちろん、わたしの言い方もあります。でも著作権の事を言う事がそんなに悪いのでしょうか。

⏰:07/03/11 18:26 📱:PC 🆔:zyClVt0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194