画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#699 []
禁止行為トピもJさんに言われてからあげていますよ。

⏰:07/03/11 11:16 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#700 []
仮ハンの方、そう捉えられるならそれも結構です。でも揚げ足をとっていたのは北斗さんじゃないかと思いましたが。でも☆がトピ立てるのはやめます。私もその方がよいと思うので。

⏰:07/03/11 11:18 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#701 []
☆さん、できることからしたいと書かれてます
人間として書き込みしたとも書かれてます
画像作成も画像交換も同じ歌箱内です
できますよ
人任せにしているんじゃありません
☆さんが上に書いた事をおっしゃるから提案させて頂いたまでです

⏰:07/03/11 11:21 📱:F700i 🆔:nUbk.oC6


#702 []
キャラデコの禁止をローカルルールに取り入れてもらえばいいのではないですか?

⏰:07/03/11 11:22 📱:P901iS 🆔:rW.8a67c


#703 []
ヒヨコさん、私のできることから書き込みしたいと思ってますよ。

⏰:07/03/11 11:22 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#704 []
それから仮ハンの方のように、ここで職人をしている人じゃないと賛成できないという方は結構いると思うので、そうなら私はここにいないほうが良いのかもしれませんね。

⏰:07/03/11 11:25 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#705 [rrr]
人任せとかでなくて、今ここで話題になってることは法律なんだからこういった場所じゃなくて法律専門の方にここみてもらうなり順番があると思います。全てに注意する位の行動がとれないなら☆さんが腹が立つだけだからこういった場所利用しない方がいいですよ。法律の規制は警察等動かないと何も変わらないですから。

⏰:07/03/11 11:25 📱:PC 🆔:GOMTxpkA


#706 [1利用者として]
>>698
説明不足でした。
禁止行為トピを立てるつもりだと「☆」さんがおっしゃったことに対しての書き込みです。

あと北斗さんに押し付けられたと貴方はおっしゃってましたが、北斗さんも他にトピ立てる方がいなかったので北斗さんが立ててくださいました。
質問も他のかたが答えないので北斗さんが答えて、違反者がいたら迅速に対応してくださる姿勢には感謝してます。
それを利用もしていない傍観者の「☆」さんや他のかたに非難された北斗さんの心中を察すると、私は憤りを感じます。

⏰:07/03/11 11:26 📱:F901iC 🆔:UW7GFm5A


#707 [☆]
別に腹は立ちませんよ。全ての人がわかるなんてとんでもないですから。警察に言うつもりもありません。それから、それでしたら適任者の職人を決めてお願いするのがよいでしょうね。私だと賛成できないという方達もいるのでやめますので。

⏰:07/03/11 11:31 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#708 [☆]
私はこうやって提議がなされた事自体に意味があると思いますし、その中で人として書き込みしてきました。それは自分で判断しての事です。なので、専門家にここみてもらうしかないと言われても私は困ります。そういわれるなら御自分で行動して下さい。

⏰:07/03/11 11:34 📱:PC 🆔:zyClVt0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194