画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#647 []
北斗さんが、そんな書き込みしたら、北斗さんにリクして下さった方は、北斗さんが嫌々リク受けをしてたと思う方が出ますよ

せっかく人気の職人さんですのに、もう少し書き方有りませんか?
言葉は大切です。取る方によって気持ちはまちまちです。不愉快になる方も居ますので慎んで書いて下されば嬉しいです。

⏰:07/03/10 23:40 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


#648 [(>_<)]
>>645あなただけに言った訳ではありませんので勘違いなさらずに

⏰:07/03/10 23:42 📱:N902i 🆔:j9XNHa5M


#649 []
なんか北斗さんが職人やりたくてやってない
楽しくないと言われ
正直がっかりしました
私たちリクする立場ですが投げやりな態度・・・
批判はオーダー・・・
他サイトもしてるから・・・

質問トピなので質問しますが逃げて解決するんですか?
北斗さんだけにの問い掛けではありません
なあなあに終わらすとまた荒れると思うのですが

⏰:07/03/10 23:42 📱:SH902iS 🆔:Q9Ircxcs


#650 [まぅゆ]
(>_<)サン
著作権侵害についてはもぅ決まっていることなんです。私たちが話していたのはそれが黙認されてるとは言え違反であると知った以上どうするかと。管理人様も立場上はっきり言いきれないようですから自分で判断してなにかあった場合には自分で責任をとることになるんじゃないでしょうか。

とびとびの参加でごめんなさい。

⏰:07/03/10 23:43 📱:N900iS 🆔:2nclFX56


#651 [北斗☆]
さん もう絡まないで下さい。
北斗の 本音です。
北斗は 交換板で 名前凸を作ってあげたら、匿名に作成に行けと 書かれました。
職人になりたかった訳では有りません。
リクに来て下さる方が大好きだったから、今まで やってきました。
何度も 辞めたいとか泣いたりとか有りましたよ。
職人を続けるということは そういうことです。

⏰:07/03/10 23:44 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#652 []
デコ作りが好きだから
楽しいから職人するんでしょ今までリクしてくれた人が可哀相
辞めればいいのに
北斗さんがいなくても他に素敵な職人さんはたくさんいますよ何様のつもりですか

⏰:07/03/10 23:48 📱:P901iS 🆔:EG9fTHhA


#653 [(>_<)]
だから、今著作権侵害の問題がこれだけ大きく取り上げられてるので後は職人さん個人の責任になりますよね。私自身、有名職人さんのキャラ凸をで使用してたので無くなってしまうのはすごく残念ですがしょうがないですよね。

⏰:07/03/10 23:49 📱:N902i 🆔:j9XNHa5M


#654 [北斗☆]
前レス読んで下さい。あなたが辞めれば良いと書いても あなたの意見では 北斗は何も感じません。


落ちます。

⏰:07/03/10 23:51 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#655 [(>_<)]
>>652言い方気をつけた方がいいですよ。

⏰:07/03/10 23:51 📱:N902i 🆔:j9XNHa5M


#656 []
職人してますがデコ作るの楽しいし私の作ったデコで喜んでもらえたりが嬉しくて職人続けてます。
楽しくないと思ったことないです

そんな気持ちで職人してる人いるんですね残念でなりません。

⏰:07/03/10 23:54 📱:N901iS 🆔:TAR8KRtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194