画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#609 [☆]
花さん、パソコンなので文字がなくてすみません。北斗さんはその役回りはもうしないと言ってますよ。まず管理人に言ってもし規約を変えられるなら、自分がトピ立ててみなさんで呼びかけてみたいと思うんですけど。。

⏰:07/03/10 23:04 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#610 [☆]
発言には注意すべきは、自分にも当てはまると思いますよ北斗さん。

⏰:07/03/10 23:06 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#611 []
北斗さん、注意だけ書き込むのでは、無くて
禁止行為にディズニーキャラ等の加工禁止、
真似て書くのも著作権に引っ掛かるので。と禁止行為に掲げるのは無理ですか?これなら、皆さん注意払うのかと。これを無視する職人さん、また、リクする方は、違反者として掲げるのはどうですか?
そこからスタートして見直しませんか?

⏰:07/03/10 23:06 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


#612 [北斗☆]
>>608
オーダーを お勉強してから ここに来て下さい。疲れます。

⏰:07/03/10 23:06 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#613 [北斗☆]
☆さん お互い様では無いですか?

⏰:07/03/10 23:07 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#614 [みさ]
北斗さん性格悪

⏰:07/03/10 23:08 📱:D903i 🆔:iPk7iVZc


#615 [☆]
もちろんそうです。北斗さんはいつも自分だけは悪くないような感じで文を書くので、言わせてもらっただけです。自分も気をつけるようにしています。

⏰:07/03/10 23:09 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#616 [あん]
みさサン

オーダーとは、書き込みできないようにすることです。



よく考えてみると、質問トピです。

⏰:07/03/10 23:10 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#617 [北斗☆]
>>614
オーダーの意味も わからずに ここに書き込み辞めて下さい。

書き込み出来ないようにすることです。

⏰:07/03/10 23:10 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#618 [匿名]
ここはあくまでも質問のトピですよ。質問に答えてあげるべきでは?
オーダーはアクセス禁止にすることです。オーダーされると書き込みが出来なくなります。

⏰:07/03/10 23:11 📱:D902iS 🆔:h6RsgOc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194