画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#577 [北斗☆]
☆さんも前レス読まずですか?

ひがみで 二次加工を指摘したのかなど 答えたくもないです。


匿名は ひとつのレスでも オーダーです。

⏰:07/03/10 22:40 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#578 [☆]
北斗さん、受ける受けない、の意味がわかりません。まだ満になっていませんが新しく禁止行為と質問とピを立てなければいけないと言うのなら立てることはできます。ですが、規約に関しては管理人がどう対応するかわかりませんので、変更できるならしたいと思います。幼児があるので少し離れます。

⏰:07/03/10 22:41 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#579 [北斗☆]
匿名は わからないから、架空ハンネでも つけて下さい。なんで匿名なんだか?

⏰:07/03/10 22:41 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#580 []
北斗さん、あなたは、辞めると書かれてますが、あなた自身も加工して書かれていたのですか?
だから、職人を辞めるのですか?自分が加工や真似て書いて無いなら辞める必要有りませんよ
たくさん、ここでの加工等で注意されて去った職人さん居ますよね?それは、加工を認めてですよね?
あたしは、北斗さんが辞められるのは加工をしてたと認めたと確認しますが。

⏰:07/03/10 22:41 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


#581 [北斗☆]
最近から管理人さんに 聞くよう 言いましたけど。

⏰:07/03/10 22:42 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#582 [☆]
北斗さん、ならばひがみではないと冷静に否定すればすむことです。オーダーするのは間違っています。誰も北斗さんに意見できなくなります。

⏰:07/03/10 22:43 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#583 [匿名]
任せるったじゃん!!
どっちなんだょ??
北斗サン意味不〜

⏰:07/03/10 22:43 📱:D903i 🆔:iPk7iVZc


#584 [北斗☆]
さん あなたも前レス読まずですね。
北斗は 加工など 一度もしていません。

⏰:07/03/10 22:44 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#585 [北斗☆]
ここから匿名は オーダーします。架空ハンネでも つけて下さい。

⏰:07/03/10 22:45 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#586 [☆]
北斗さんは手書きなんじゃないですか?やめる=加工じゃないですよ。

⏰:07/03/10 22:45 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194