画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#558 [北斗☆]
☆さん 別に質問トピに 作った人が 返事を 書く訳では有りません。
ただ作ったからには、答えることは大切だと 思います。


匿名は何回暴言の書き込みしたか 判断出来ないので ひとつのレスでも オーダーすると 北斗は書いてます。


あと 質問禁止行為は やって下さる方が いません。
☆さんが 引き継いで下さらないなら困ります。

⏰:07/03/10 22:18 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#559 [北斗☆]
さん もう蒸し返さずに 運営に書き込みして下さい。


いつまで続けるのですか?

⏰:07/03/10 22:20 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#560 []
あたしは、他サイトでも
ディズニー実写で凸作ってる方には、注意してます。ディズニー公式サイトでも書かれてます。と。
後、このサイトの画像交換にも手作りトピに書いてます。この作成凸だけ書き込みしてる訳では有りません。

⏰:07/03/10 22:21 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


#561 [北斗☆]
もう 終わりにして下さい。運営に書き込みし 規約を変更なさったら いかがですか?

⏰:07/03/10 22:23 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#562 [姫]
もうやめましょう。
管理人の方に全て任せます。

⏰:07/03/10 22:29 📱:D902iS 🆔:nwBt3OB.


#563 [☆]
北斗さん、もう終わりにして下さいと言ってますけど個々の意見は大切です。それからまだ満トピじゃないので引き継がないといけない必要性が今はありません。もちろんわかる事は答えますけどそれはみなさんと同様に答えます。

⏰:07/03/10 22:29 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#564 [匿名]
北斗サン

ただスネているようにしか見えませんよ

意味がわからないです

管理を任せるとか。

⏰:07/03/10 22:29 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#565 [☆]
姫さん、そういう事ならもっともだと思います。わかりますよ。

⏰:07/03/10 22:30 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#566 [北斗☆]
>>564
北斗は職人を辞めても ここの面倒をみなくては いけないのですか?


規約変更も有り、キャラ凸を禁止にしたい方の中から 次を作ってもらう必要が有ります!


あなたが やりますか?

⏰:07/03/10 22:32 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#567 []
運営議論にトピ立てました。そこで、話し合いしませんか?

⏰:07/03/10 22:33 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194