画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#500 [☆]
北斗さん大丈夫ですか?自分でぽんぽん規約を変更できたり納得できるサイトにできちゃうんですか?違いますよね。ここ板の規約は代々続いてる規約だって北斗さん、あなたが言ったんですよ。

⏰:07/03/10 21:04 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#501 [匿名]
サイトの規約<法律
です。

⏰:07/03/10 21:05 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#502 [☆]
北斗さんは加工はしていないと思いますが著作権侵害の可能性はあります。

⏰:07/03/10 21:06 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#503 [北斗☆]
その規約が 違法だと 貴女方が言っているのでしょう?キャラ禁止とか 書き込みし、キャラ廃止にしたらどうですか?


北斗は規約に違反していません。

⏰:07/03/10 21:06 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#504 [匿名]
このままでは北斗サンしんどいですね

☆サン
サン
同感です。
矛盾してますよね。

⏰:07/03/10 21:08 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#505 []
ミッキーの著作権についてです
mobile49.search.tnz.yahoo.co.jp/..

⏰:07/03/10 21:08 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


#506 [☆]
少し離れますが、北斗さん御自分の言ってる事もう少し整理なさって下さい。あなたも他の人達とと同じ一職人なん
ですよ。

⏰:07/03/10 21:09 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#507 [北斗☆]
しんどいとか言う問題ですか?

キャラやってるサイト全てに 書き込みしてきて下さい。

⏰:07/03/10 21:09 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#508 [匿名]
規約の前に法律でしょう。
その法律に、反しているんですよ。

これはキャラデコを作っている全ての人に言っていることです。

⏰:07/03/10 21:11 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#509 [匿名]
>>507
それは無理です。

⏰:07/03/10 21:12 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194