画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#495 [匿名]
北斗サン、まだいらっしゃるのなら、質問したいのですが。

北斗サンは
法律とサイトの規約
どっちを優先させるべきとお考えなのですか?

⏰:07/03/10 21:02 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#496 [北斗☆]
☆さんが やりたいように なされば良いのです。
任せました。

⏰:07/03/10 21:02 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#497 [匿名]
北斗サン
なんだか集中攻撃受けてるみたいですね。

すみません。

⏰:07/03/10 21:03 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#498 [北斗☆]
北斗は 今まで有った規約に従って職人してきました。


貴女方が意見を 通したいなら、画像作成凸板の規約は 変更しなくては いけません。


貴女方が 話し合いなさって、納得する規約にして下さい。

⏰:07/03/10 21:04 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#499 []
北斗さん何か矛盾されてません?
他の職人さんが加工されてたら、わざわざ、その職人さんのトピまで書き込みに行って質問トピに呼び出して、正してましたよね
あなたも加工と同じですよ。間違ってます?
あれだけキャラが似てるて事は、実物を見て書いてますよね?
二次加工では有りませんか?ディズニーキャラが多いみたいですが、ディズニーキャラは公式サイトでも加工禁止と書いてます。ご自身でも確かめました
責めてる訳では、有りませんが。

⏰:07/03/10 21:04 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


#500 [☆]
北斗さん大丈夫ですか?自分でぽんぽん規約を変更できたり納得できるサイトにできちゃうんですか?違いますよね。ここ板の規約は代々続いてる規約だって北斗さん、あなたが言ったんですよ。

⏰:07/03/10 21:04 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#501 [匿名]
サイトの規約<法律
です。

⏰:07/03/10 21:05 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


#502 [☆]
北斗さんは加工はしていないと思いますが著作権侵害の可能性はあります。

⏰:07/03/10 21:06 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#503 [北斗☆]
その規約が 違法だと 貴女方が言っているのでしょう?キャラ禁止とか 書き込みし、キャラ廃止にしたらどうですか?


北斗は規約に違反していません。

⏰:07/03/10 21:06 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#504 [匿名]
このままでは北斗サンしんどいですね

☆サン
サン
同感です。
矛盾してますよね。

⏰:07/03/10 21:08 📱:SH902iS 🆔:ubiWVfjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194