画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#477 [北斗☆]
まぅゆさん、まぅゆさんの お気持ちは 理解出来ますが、これは サイトを 大きく変える問題で 私達キャラ凸職人だけの問題では、なんですよ。


ここに まぅゆさんが 書かれたら気持ちは わかりますが、著作権について ふれたら、個人ホムペでも 違反になってしまいます。

⏰:07/03/10 20:05 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#478 [匿名]
北斗さん管理人に聞くのはいいですが指摘された本人なのですから職人として御自分でも調べたらどうですか?まうゆさんはきちんと自分で調べて自分の考えでやめると言っているんですし。

⏰:07/03/10 20:06 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#479 [北斗☆]
>>476
パソコンで匿名ですか。
北斗は まだ調べる余裕すら有りません。
落ちていたら調べます。

⏰:07/03/10 20:07 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#480 [☆]
最近この板に来てません。今はパソコンでここを見てます、パソコンの方が見やすいし。北斗さんに批判されるいわれはないと思いますが。

⏰:07/03/10 20:12 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#481 [北斗☆]
匿名で無いと書けないような方と 話すつもりが無かったので。
☆さんで良いのですね。
今 帰り着いたとこですので調べます。

⏰:07/03/10 20:14 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#482 [☆]
実際に法律違反になるならここのサイトうんぬん言う以前に犯罪
ですよ。管理人がいいと言えばそれでも続けるつもりですか?

⏰:07/03/10 20:14 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#483 [北斗☆]
☆さん サイトの規約は優先します。
北斗が辞めれば 他のキャラ凸の方も 辞めなくては いけません。


北斗だけの問題では 有りません。

⏰:07/03/10 20:18 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#484 [☆]
もちろん北斗さんだけの問題でないことぐらいみなさんわかってるでしょう。ですが、あなたのレスを読むと法を侵してまでこのサイトで意地でもキャラでこを作り続ける、著作権侵害を続けていくつもりなんですね。そこまでしてここにい続けたいんですか?職人ならなおさら厳しく考えないといけないはずです。

⏰:07/03/10 20:21 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


#485 [北斗☆]
別にそこまで ここに執着している訳では 有りません。


あなたが 管理して下さるなら、任せて辞めても良いですよ。

⏰:07/03/10 20:24 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#486 [☆]
管理って何のことですか?北斗さんはこの画像作成凸を管理しているつもりだったんですか?それともこのトピに限ってのことですか?このトピを立てるだけなら、私にも出来ますが管理するとかしないとかの問題じゃないのでは?ここはみんなのサイトなんですから。このトピを立てるのを前任者が北斗さんに頼んだのはここが長いからという理由でしょうが、別に管理してくれとまでは言ってないと思いますが?アドバイスならわかりますが。あなたは管理と言いました。

⏰:07/03/10 20:38 📱:PC 🆔:VGGdcDFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194