画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#438 []
あのぉ
ディズニーの原画は二次加工禁止ですよ
公式サイトにも禁止行為として書いてますし
違反してる職人さん見掛けますが辞めて下さいね

⏰:07/03/10 10:55 📱:P902i 🆔:AzK3ZKNw


#439 [しほ]
>>406
私も文字の部分が気になりました。。
>>426
ここではないですが私も職人をしているので根拠がなければ言いません。
今デコメリーや激カワの凸を加工する方が増えているので質問させてもらいました。
バニィさん
最初の頃の文字や絵と急に感じが変わったので気になりました。
今回は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

⏰:07/03/10 11:17 📱:P902i 🆔:09J7uU1U


#440 [はにゃ]
北斗さんのよぅな考えだと原画にそっくりな職人さんゎみな二次加工と疑ってかからなぃといけなくなりますね。
私ゎそれゎやりすぎだと思ぅし見てて気持ちぃぃものでゎないです。ここにゎまだ原画そっくりに描く職人さんたくさんいます。私ゎCAREさんの作り方を二次加工とゎ言わないと今でも思ぃますし。これ以上はにゃが何か言ったところで意見が合わないと思うのでもぅ書き込みませんので。
でも北斗さんの考えゎ少しいきすぎだと思ぃます。他のサィトではこのよぅな事にならなぃと思います。失礼しました。

⏰:07/03/10 11:47 📱:D701i 🆔:K0lWNdaY


#441 [北斗☆]
なぞったり、で 写しとる やり方で良い方は、他サイト もしくは 個人ホムペでリク、もしくは、職人なさって下さい。


残念ながら、ここでは 認められない やり方だと 思います。


水雲さん、ありがとうございましたm(__)m

⏰:07/03/10 11:49 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#442 [匿名]
はにゃさん
ディズニーの原画から加工する行為が違反なんですよ
北斗さん個人の意見じゃありませんよ
原画から加工している職人さんは自覚していないだけで皆さん違反行為です。
ディズニー公式サイトをご自分で御覧になったらいかがですか加工を禁止していますから
前に違う方が書いていますよ

⏰:07/03/10 11:52 📱:P901iS 🆔:EG9fTHhA


#443 [北斗☆]
北斗は はにゃさんの考え方が間違っていると 判断しています。

加工という 意味を もう少し考えて見て下さい。

疑ったりしなくては いけない行為を あなたは 増進させています。


似ていても オリジナルが有る画像を 北斗は注意しません。

⏰:07/03/10 11:55 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#444 []
少しオリジナルが入っていれば二次加工じゃない…
でも原画を元に描いてればそれは参考にして描いているのはパクリな気がします。

⏰:07/03/10 12:02 📱:SO903i 🆔:fzRdnlPA


#445 [北斗☆]
↑意味が違います。
加工と はっきり判断出来る画像しか 注意できませんよね。

加工は 全て 禁止です。

⏰:07/03/10 12:04 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


#446 [てか]
北斗とか何様私は一からとか自分あげしとるけどお前も充分著作権違反やで私はすごいのよみたいにいっとるけど。
よく人のこと攻め立てれるなー。どん引きやわ。ディズニー使っとる時点で違反やわ。それでディズニー使わずオリキャラでやっとる職人もおるやろーが。結局オリキャラも作れんとディズニーみてかいとるんやろーが。お前も充分違反。本当に何様のつもりで言えるんか神経疑うわ

⏰:07/03/10 12:19 📱:D902iS 🆔:9Gps2iZ2


#447 [北斗☆]
北斗は 何様でも 有りません。

加工の話をしています。
著作権について 触れるなら、サイトを 危うくする事項なので 運営で管理人さんと 話して下さい。

駄目だと 結論が出れば 北斗はオリキャラで やります。

⏰:07/03/10 12:24 📱:P902i 🆔:WOsGuRC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194