画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#297 [雪]
はぃ(・ー・")      わかりました。もぉ   ちょっと待ってみます。 忘れられてるかもしれなぃですねφ(..)     忙しいのかな …    ご解答 ありがとう     ございます 。

⏰:07/03/08 21:20 📱:SH902iS 🆔:WRlx3dm6


#298 [麻衣]
似リクについての質問です。

〇〇チュキ
〇〇大スキ

↑は似リクになりますか??
〇の部分は同じ名前です
どなたかお答えお願いします

⏰:07/03/08 23:49 📱:N902iS 🆔:68pddP2M


#299 [北斗☆]
>>298
残念ながら似リクに なると 思います

⏰:07/03/09 00:10 📱:P902i 🆔:Lu5aYvZ6


#300 [麻衣]
北斗さン
いつもお答えありがとうございます。
やっぱり似リクになりますよね
いろいろなとぴ見てて似リクを発見してしまいました
どう注意すればいいんでしょうか

⏰:07/03/09 00:13 📱:N902iS 🆔:H7exFELQ


#301 [北斗☆]
麻衣さん そうですか
質問トピに来てもらっては どうでしょう?

職人さんに、失礼しますと書いてから、リクした人宛てに、リクに関する規約の ことで 話したいと書くとか

⏰:07/03/09 00:16 📱:P902i 🆔:Lu5aYvZ6


#302 [麻衣]
北斗さン
わかりました
今から書き込みしてきます
わざわざありがとうございました

⏰:07/03/09 00:26 📱:N902iS 🆔:H7exFELQ


#303 [子豚]
麻衣サン★

私のリクゎ,似リクに該当スルとゅぅコトですネ
優しく丁寧にご注意ぃただき,ァリガトウござぃマシタ★☆彡
私もどぉしてィィかと考ぇてぃる部分デシタо早く質問トピで聞ぃてみるべきデシタо度々ご迷惑をぉかけし,本当に申し訳ぁりませン!!
全然成長できてぃませンね...涙☆ο

彼氏にキモチを伝ぇたぃ為のリクをすると,どぉしても同じょぉな文になってしまぅので,ぃっも悩みマスо
ゃはり,彼氏ぇの好きだトカゅぅ文ゎ,@度@人の職人サンにぉ願ぃしたら,もぉできナィものでしょぉか...
説明が下手でゴメンなさぃ!!
上手く解決できる方法がぁれば

⏰:07/03/09 01:00 📱:SH901iS 🆔:R03JupI6


#304 [子豚]
と思ってゎぃるのデスが...涙☆ο
皆様のご意見聞かせてぃただけたら幸ぃデス★☆彡

皆様にゎ本当にご迷惑をぉかけし,又助けられっ放しで本当に申し訳ぁりませン!!涙☆ο
本当にぃっもすみませン!!

⏰:07/03/09 01:05 📱:SH901iS 🆔:R03JupI6


#305 [まいみ]
子豚さん
私も聞きたいです
名前凸とかもダメなんですかね?

⏰:07/03/09 01:07 📱:SH901iS 🆔:IT.qLgJ2


#306 [はにゃ]
こんばんわ☆まぃみさん名前ゎって規約にも書いてぁりますよ

⏰:07/03/09 01:11 📱:D701i 🆔:Mi3mrGKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194