画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#281 [北斗☆]
みしゃぽんさん もう良いですよ。
ただ北斗のでなくても、手書きはもう 参考には貼らないと約束してもらえば
それで良いのです。
リクも大丈夫ですよ

⏰:07/03/06 21:28 📱:P902i 🆔:RtfspMgk


#282 [匿名]
みしゃぽんさんへ
bbs2.ryne.jp/r.php/makeimd/1251/134
↑この通りなので
サンプルに使用されてた
北斗さんのデコを
安易に他職人さんに貼るのは、もう、やめた方が良いでしょうね
この安易さが、思わぬ多大な迷惑を、かけてしまうのだという事が
今回の件で、よく分かったと思います

あと、前から言いたかった事ですが
自分がリク漏れすると
『次はいつリク受けしますか?』と毎回、職人さんに
言う事も、やめませんか?
職人さんにも私生活があります。職人さんのペースで、
やらせてあげて下さい

デコメ欲しさだけで
職人さんへの思いやりに
欠けている言動が、みしゃぽんさんには多々あります
どうか理解して下さいませ

⏰:07/03/06 23:40 📱:N902i 🆔:sZwq7sbk


#283 [まいみ]
初歩的な質問で申し訳ないのですが、リク漏れして、違う職人さんにリクしたい場合もキャンセルをお願いしないといけないんでしょうか?
ちなみにリク内容は全く違います。

⏰:07/03/07 00:24 📱:SH901iS 🆔:1oOhzZhs


#284 [CARE]
みしゃぽんチャンへ

私が『原画を貼ってくれたので…』ってコメしたのは、誰も手を加えていない、サラの原画で、それがあったからすぐできたって意味だったんです
わかりにくくてゴメンネ原画とゆうのはそーゆー意味でした
他職人サンが作ったり、加工したような画像が参考に貼ってある場合はどんな感じのキャラか確認のため参考にするだけで、元の原画はネット等で私が探してきた物から参考にしてお作りしてます。
画像の雰囲気やセンスなどは参考には絶対にしないし私個人の好みやセンスで作ってます
だから画像探しに時間かかったりした場合にupに時間かかったり、リク順にupしていけない場合もあるんです

⏰:07/03/07 01:47 📱:D902iS 🆔:6gjEU4ww


#285 []
まいみさんへ
漏れたらキャンセルするんじゃなくて、また来ます。というカキコぐらいは礼儀じゃないでしょうか?
全体を見ていると、漏れたら返事もしなくて違う職人さんにすぐリクをしている人が多いですが常識ないように見えます。頼むときだけレスして漏れたら放置。マナーがないですよね。
後、職人さんにリク受けしてもらったら、職人さんも利益なしの善意で作ってくれるんですから、お願いします。と、一言カキコするのも常識だと思います。
していない人多いですけどね。

⏰:07/03/07 01:50 📱:F700i 🆔:JRYOtin2


#286 [まいみ]
さん
わざわざお答えいただきありがとうございます
私はまだここを利用し始めたばかりで漏れたことはないのですが、どうするのかなと思って前もって質問させていただきました
漏れたあとのも、やはり礼儀ですよね
職人様方はわざわざ自分の時間を割いて凸を作成してくださっているので、リクする側もちゃんとしないといけないですね
ありがとうございました

⏰:07/03/07 08:22 📱:SH901iS 🆔:1oOhzZhs


#287 [みしゃぽん]
気をつけます

⏰:07/03/07 08:37 📱:D701i 🆔:SDRAzrcs


#288 [チョコ]
凸メとかってどぅゃって作るんですか?

⏰:07/03/07 14:49 📱:F702iD 🆔:9kiB.QMU


#289 [匿名]
私もみなさん見たいにかわいいデコメを作りたいんですがどうやって作るんですかね?アプリって前に聞いたんですが良く分からなくて

⏰:07/03/07 16:06 📱:SH903i 🆔:a2elDjio


#290 [北斗☆]
>>288-289
作り方を聞くのは 駄目です。聞かないようにして下さい。

⏰:07/03/07 16:18 📱:P902i 🆔:VZyzuXPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194