画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#255 [匿名]
お忙しい中すみません。
わかる方教えていただきたいのですが、半年位前から画像作成板の方で職人してたのですが満スレになったのを機会にこちらの板で凸の職人したいのですが画像作成板で使っていたハンネと違うハンネを使用するのは違反ですか?
まだハンネを考えていないので匿名にしました

⏰:07/03/06 15:41 📱:D903i 🆔:UndRE5LQ


#256 [北斗☆]
ニャンさん、ママさん、ちゃぁさん 来て頂けそうに 無いかもですが
北斗は リク凸作成中なので ずっとここに 居れなくて すいませんm(__)m


匿名さん 板違いなので ハンネは 連絡しなくても 良いですが、今までの 常連さんとかに わからなくて良いのかなぁ?

⏰:07/03/06 15:46 📱:P902i 🆔:RtfspMgk


#257 [ジジ⊂⌒~⊃。Д。)⊃]
北斗☆さん

お忙しいのにお答え下さってありがとうございます(≧ω≦)b
板が違うので大丈夫なんですね
了解しました('-^*)ok
ありがとうございました

⏰:07/03/06 16:02 📱:D903i 🆔:UndRE5LQ


#258 [ぽん//r2a4Irj]
おそくなりましたm(__)m
加工の件ですがノートとか写メしてなぞるのは加工になるんでしょうか?
ドナデジは職人の友達が書いたといって使っていいよともらったんですが…よくわかりません?加工なんでしょうか 友達をここによんだ方がよろしいですか?

⏰:07/03/06 16:58 📱:P902i 🆔:5KopjX16


#259 [匿名]
ぴったり重なりました

gif 3KB
⏰:07/03/06 16:58 📱:P901iS 🆔:mktm/8yM


#260 [ニャン]
>>258
じゃあ友達が二次加工したんですね。とゆうか友達のせいにするのは間違ってると思いますけど。ノートとかを写メして書くのはいいと思いますけど誰かが描いた物を写メして描くのは誤解招くし辞めた方がいいと思います。

⏰:07/03/06 17:22 📱:P901iS 🆔:hHKnFWyQ


#261 [ぽん//r2a4Irj]
友達のせいにしてませんよ。よくわからないからよんだ方がよろしいんぢゃないかと思ったんですが

写メは人が書いたのをなぞってるんじゃないです
売ってあるノートとかを写メして書いたものです

⏰:07/03/06 17:27 📱:P902i 🆔:5KopjX16


#262 [北斗☆]
ノートをして なぞって書いたなら、原画の二次加工になると 思います
メールを見ながら、手書きで書くのはだと 思いますが。

⏰:07/03/06 17:35 📱:P902i 🆔:RtfspMgk


#263 [ぽん//r2a4Irj]
そうなんですか 何もしらなくてすいませんm(__)m
だったらハム太郎とリボンちゃんとプーさん以外中止にしますm(__)m

⏰:07/03/06 17:47 📱:P902i 🆔:5KopjX16


#264 [匿名]
ぽんから言われて来ました。本当にスイマセンでした。加工しました 私がした事で皆様にご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。ぽんと共同作業とゆう形でしたのですが本当にごめんなさい。

⏰:07/03/06 18:39 📱:SH901iC 🆔:mtasXaEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194