画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#248 [ちゃぁ]
比べてみたらドットが全てといっていいくらい同じでした
色だけ変えたみたいです

⏰:07/03/06 15:15 📱:SH700iS 🆔:hALlwd9I


#249 [ニャン]
線が全部一致しましたよ
加工で間違いないです

⏰:07/03/06 15:15 📱:P901iS 🆔:hHKnFWyQ


#250 [佑果ママ]
本人さんに来てもらうのが一番ですよね(つд⊂)
出しゃばってスミマセンデシタm(_ _)m

⏰:07/03/06 15:17 📱:PC 🆔:/2gIRiaU


#251 [ちゃぁ]
そうですね本人さンに聞かないとわかりませんね佑果ママさンとニャンさン、手間かけてしまってすみませんm(_ _)m

⏰:07/03/06 15:19 📱:SH700iS 🆔:hALlwd9I


#252 [北斗☆]
ぽんさんに こちらに来て貰うように 書いてきますね

⏰:07/03/06 15:19 📱:P902i 🆔:RtfspMgk


#253 [佑果ママ]
ちゃぁさん、いえこちらこそm(_ _)m
元気出して下さいね!!
北斗さんお手数おかけしますm(_ _)m

⏰:07/03/06 15:26 📱:PC 🆔:/2gIRiaU


#254 [ちゃぁ]
ぅゎっ北斗さんにも迷惑かけてしまって本当にすみません(ノ_・。)
佑果ママさンわざわざ教えてくださっててありがとうございますm(_ _)m

⏰:07/03/06 15:31 📱:SH700iS 🆔:hALlwd9I


#255 [匿名]
お忙しい中すみません。
わかる方教えていただきたいのですが、半年位前から画像作成板の方で職人してたのですが満スレになったのを機会にこちらの板で凸の職人したいのですが画像作成板で使っていたハンネと違うハンネを使用するのは違反ですか?
まだハンネを考えていないので匿名にしました

⏰:07/03/06 15:41 📱:D903i 🆔:UndRE5LQ


#256 [北斗☆]
ニャンさん、ママさん、ちゃぁさん 来て頂けそうに 無いかもですが
北斗は リク凸作成中なので ずっとここに 居れなくて すいませんm(__)m


匿名さん 板違いなので ハンネは 連絡しなくても 良いですが、今までの 常連さんとかに わからなくて良いのかなぁ?

⏰:07/03/06 15:46 📱:P902i 🆔:RtfspMgk


#257 [ジジ⊂⌒~⊃。Д。)⊃]
北斗☆さん

お忙しいのにお答え下さってありがとうございます(≧ω≦)b
板が違うので大丈夫なんですね
了解しました('-^*)ok
ありがとうございました

⏰:07/03/06 16:02 📱:D903i 🆔:UndRE5LQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194