画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#244 [佑果ママ]
ちゃぁさん
アタシわからないんですが・・・
どうなのかな・・
ちゃぁさんから見ても似てますか?

⏰:07/03/06 15:03 📱:PC 🆔:/2gIRiaU


#245 [ニャン]
>>242
間違ってないと思いまーす
多分スポンジボブも加工

⏰:07/03/06 15:04 📱:P901iS 🆔:hHKnFWyQ


#246 [ちゃぁ]
佑果ママさン

あたしからみると、サイズとかも同じくらいだし、かなり苦労した腕の所もにてるんですよね
違うかもしれないけど、やっぱ似てると思います

⏰:07/03/06 15:06 📱:SH700iS 🆔:hALlwd9I


#247 [佑果ママ]
両方を拡大してみたんですけど・・・
ほとんど一緒の様な気がしたんで・・・
多分そうじゃないかなぁと思って書き込みさせて頂きましたm(_ _)m

⏰:07/03/06 15:09 📱:PC 🆔:/2gIRiaU


#248 [ちゃぁ]
比べてみたらドットが全てといっていいくらい同じでした
色だけ変えたみたいです

⏰:07/03/06 15:15 📱:SH700iS 🆔:hALlwd9I


#249 [ニャン]
線が全部一致しましたよ
加工で間違いないです

⏰:07/03/06 15:15 📱:P901iS 🆔:hHKnFWyQ


#250 [佑果ママ]
本人さんに来てもらうのが一番ですよね(つд⊂)
出しゃばってスミマセンデシタm(_ _)m

⏰:07/03/06 15:17 📱:PC 🆔:/2gIRiaU


#251 [ちゃぁ]
そうですね本人さンに聞かないとわかりませんね佑果ママさンとニャンさン、手間かけてしまってすみませんm(_ _)m

⏰:07/03/06 15:19 📱:SH700iS 🆔:hALlwd9I


#252 [北斗☆]
ぽんさんに こちらに来て貰うように 書いてきますね

⏰:07/03/06 15:19 📱:P902i 🆔:RtfspMgk


#253 [佑果ママ]
ちゃぁさん、いえこちらこそm(_ _)m
元気出して下さいね!!
北斗さんお手数おかけしますm(_ _)m

⏰:07/03/06 15:26 📱:PC 🆔:/2gIRiaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194