画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#108 [恋華]
そぅですか
ぁりがとぅござぃました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P701iD 🆔:FrIvM4pw


#109 [匿名さん]
903デコのユイさんのデコが某ホムペで作られてる物と似てるのですが

これどうなんでしょう

画像重ねてみました。

gif 1KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902i 🆔:oKYKy.jc


#110 [麻衣]
すみません
質問なんですが‥
先ほどニャンさんのとぴでリクしようとしたんですが、ORDERのため書き込めませんとなりました
私はなにかORDERされることをしてしまったのでしょうか??
ニャンさんのとぴには書き込めなぃのでこちらに書きました
どなたか返答お願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:c0VujDpw


#111 [北斗☆]
>>109
すごく小さい画像のため 同じになる可能性は かなり高くなります
ご本人の お返事を待ちましょう


麻衣さん、北斗が 聞いて来ますから 待ってて下さいね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:xqmbMW.6


#112 [ニャン]
>>110 麻衣サン

ニャンです(р´`)
ぇッとぅちゎオーダー(!?)なんかした事なぃので良くわかりませんが…
入れなかッたンですょねょく解らないので誰かどーすればぃぃか教えて下さいΣ(;´□`;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:yqIN3L5g


#113 [麻衣]
かずみさン
ニャンさんのにカキしてくださってどうもあリがとうございました

北斗さン
わざわざあリがとうございました
ニャンさンが来てくださったので直接聞いてみますね

ニャンさん
こんにちはORDERされてなぃんですか??
それなら安心です
なにかしてしまったのかと思って焦ってました
じゃあなんでカキできなかったんでしょうね
なんかすみません

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:c0VujDpw


#114 [北斗☆]
かずみさんが ニャンさんに 伝えてくれましたねありがとう


ニャンさん オーダーしてないのですか
麻衣さん ハンネを変えたこと無いですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:xqmbMW.6


#115 [麻衣]
北斗さン
ハンネはまだ1回も変えたことないです
ずっと同じなんです
ほんとなんでなのでしょうか
迷惑かけてすみません

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:c0VujDpw


#116 [北斗☆]
麻衣さん そうですか

ではニャンさんに オーダーリストを確認して 貰ってみたら、どうでしょう?前後のレスを オーダーしようとして 間違えて無いでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:xqmbMW.6


#117 [ニャン]
麻衣サン
北斗サン

オーダーした事ぁりません!何で入れないのか解らないです(●´・З・)

麻衣サンすぃません


どーすればィィんですかねぇ(つД⊂;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:yqIN3L5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194