画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#917 [せな]
いきなりすみません
職人させていただいてるせなと言います。
いつも来るのが不定期でリく受けも不定期なんですが、今日また久しぶりに来てみて質問トピを見てみたら、皆さん辞められたんですね
大体しか読んでいないんですが、著作権のことということで。
私も、リく受けはそんなにやってないんですが、たくさんのキャラ描いてきました。
ここに書くべきなのかは分からないんですが、皆さん書かれていらっしゃったので。私は職人を辞めるというより、とりあえずは今のトピは使用禁止にします。
また戻ってくるとかそういうことは分からないけど、今まで皆さんありがとうございました。

⏰:07/03/14 10:25 📱:D902i 🆔:38KTTllE


#918 [ゆこ☆]
私はここで職人をさせてぃただぃてぃたのですが,今回のことでキャラ凸をゃめることにしました。

職人は続けるつもりですが,今現在どんな凸を作ろぅか悩んでぃる段階なので,勝手ながら自分のスレッドを使用にさせてぃただきます。(オーダーしてぁります。)
ぃっ戻ってくるかはまだ未定ですが,その時は新しいスレッドをたてるっもりです。
報告でした。ょろしくぉ願ぃします

⏰:07/03/15 01:04 📱:F702iD 🆔:z4QILaTs


#919 [匿名◆/VoK2XTEp2]
>>300-400
>>400-500
>>500-600

⏰:07/03/15 13:28 📱:N900iS 🆔:gr1gmu7E


#920 [みず]
ちょっと気になったので
させて頂きます
禁止行為トピは
まだ半分残ってますが
こちらはあと少しですね
になったら北斗サンの変わりに
次管理する方は
どうなってるのかなと
気になりました

もう決まってたりした場合は
無駄レス申し訳ありませんでした

⏰:07/03/15 14:27 📱:SO903i 🆔:hBGfqObI


#921 [チャィム]
うちは北斗さんが
あれだけの思いをしたのを
見た人は、トピを立てる
のが恐いと思ってると
思います

北斗さんも相当疲れてた
と思いますし


質問板を無くしてもいい
かなと思ったりしてます

うちは今やってもらってる
ので書きます
禁止事項を強化して、更に
詳しく書いて
リク受けしたら禁止事項
トピをあげてもらうのが
いいと思います

ここは板のtopに禁止事項
が無いからトピに書くしか
無いミタイだし、それを
読んでもらうにはあがって
ないと難しいですよね

だからなるべく上に
あるように皆でトピあげを
強化出来るのがいいと
思います

分からない場合は職人さん
に直接聞く様に書いたり
いろいろやり方を探す方が
いいかもしれませんね

意味不明だったらスルーして下さい

⏰:07/03/15 18:19 📱:P902i 🆔:HCbceC6c


#922 [ドロップ]
ドロップといいますまだ職人を初めて3日ほどの私が意見することで、不快に思われたらすみません

私の現状についてです。今は自分のトピにしたら、そのあとすぐに禁止行為のトピをあげるようにしています↑↑

勝手ながらチャィムサンのトピを見て、見よう見真似で私もトピ内で声掛けをしました。

これからのことについてですが、チャィムサンの言うようにまずは禁止行為トピを常にあげていくことが大事だと思います。そのために自トピ内での声掛けを怠らないようにしたいです。

質問トピについては…やはりあったほうがいいのではないかと思います
職人の私でもわからないことはあるので、トピがないと誰に聞けばよいのか迷ってしまいそうです
だからと言って私が建てろと言われたら困ってしまいますがなさけなくてすみません。

もっと多くの方の意見を聞いて、よりよい解決策を探りたいものですね

長文・乱文失礼しました

⏰:07/03/15 18:47 📱:N901iS 🆔:AuSrCUbw


#923 [北斗☆]
気になり覗きました
もう意見したり、質問に答えたり、禁止行為を作ったりはできませんが。
質問トピは作らず、職人さんが、皆さんご自分で判断出来るよう頑張ってみませんか?
規約外の答えは、これが完全な答えとか有りません。
北斗が、お答えしていた時も、なるべく傷つく人が居ない答えを悩みながら、書いていました。
残った職人で頑張って貰うしか無いのです。
皆さん、自分に自信を持って頑張って下さいm(__)m
北斗は、この前のこと、大変だったとは思って無いし、まだ書き込みたいことの半分も書けなくて残念に思ってるくらいです。
皆さん、強くなって下さい禁止行為は、代表が作るけど、職人さん皆で面倒を見てはどうですか?。
質問は、質問の、答えを出すのは、皆さん職人さんです。平等に、判断し、自分で考えてこそ、職人さんですよ。
失礼しましたm(__)m

⏰:07/03/15 19:10 📱:P902i 🆔:84JrUxwk


#924 [ドロップ]
北斗サン

お答えありがとうございます
職人として自分で責任をもって見極めていきたいと思います。
以前のような作成板になるように頑張っていきます見守っていてください

⏰:07/03/15 19:27 📱:N901iS 🆔:AuSrCUbw


#925 [北斗☆]
ドロップさん、北斗も、質問と禁止行為については気掛かりで、たまに見ています
職人さんは皆で助けあったら、きっと大丈夫ですよ。
どうしても、答えが出なければ、禁止行為に、答えがわかる方を募集と書いて、自分のトピを見て貰うようにして、質問を自トピに書けば良いんでは無いかなぁ?
質問は、禁止行為より荒れます。
管理は大変ですので、そのほうが良いと思います。

⏰:07/03/15 19:38 📱:P902i 🆔:84JrUxwk


#926 [ぁぃ]
北斗さん

お疲れ様です
ぁぃです
ぁぃも今呼びかけしています。
頑張ります

ところで
さっそく質問なんですが
ある職人様が
復リクされた方に何度も
凸を提供しているんですが,,,。
一度リクされた方を注意した際、リクした方は素直に謝って気を付けますと言っていただいたんですが職人様の方が守られてません

⏰:07/03/15 19:46 📱:P702iD 🆔:x/hibP0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194