画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#861 [北斗☆]
まぅゆさんが正しいことは皆さん理解なさってますよ。

北斗もいろいろ調べてみましたが、キャラ禁止と書かれていないサイトで、キャラを使用することは、厳しい罰は与えにくいこと。
管理側は自分の責任でやるよう書き込みすること。
前に書いたように違法ですが、暗黙で、そこまで厳しくは管理されてない状況です。

☆さんが キャラのほうに連絡なさるということなので、これから、厳しく判断される可能性も 有るかもしれませんが。


やっちゅさん、職人さんやリクする方のために、知り合いの弁護士さんに聞いて頂いて本当にありがとうございますm(__)m

⏰:07/03/12 09:05 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


#862 [北斗☆]
さん、難しい問題なのに 考えて下さって ありがとうございます。
皆さんがサイトが元気になるように願っていられること 強く伝わりました。


違反が有ったようで ぁゅさん、みずさん、対応して頂いて、ありがとうございました。

⏰:07/03/12 09:09 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


#863 [北斗☆]
書き込みもれましたが、まぅゆさん、まいみさんも ありがとうこざいました。

⏰:07/03/12 09:12 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


#864 [ゆこ☆]
最近来てなくてここの様子がおかしいことに全く気付きませんでした
今、最近の過去レス全て見させていただきました。私もここでキャラ凸を含む凸(むしろほぼキャラ凸)を作らさせてもらってます。著作権のことは知っていましたが、キャラ凸は色んなものが世の中にも沢山出回っているし、皆さん暗黙の了解で作っているのだと思ってました。だから私も、と…。そういう考え方をしてしまったのは悪かったと思います。
でも私は職人してて楽しいです。大変だから、そして強制されるのは嫌だから、自分のペースでゆっくりと私生活の空き時間にチョイチョイ作ってました。もちろん1から作りましたし、キャラを参考にしたオリキャラも作りました。(…参考にするのも違反ですね)だから職人やめたくはないですもう少し考えて、キャラ凸をやめるかどうか考えます。
長文・乱文失礼しました。

⏰:07/03/12 09:43 📱:F702iD 🆔:YOWRtetY


#865 [ゆこ☆]
↑すみません、あげてしまいました

⏰:07/03/12 09:44 📱:F702iD 🆔:YOWRtetY


#866 [┌|∵|┘φてッ★]
削除依頼の件で少しだけ

最近、

・#1のタグをミスったから
・もう職人やめるから
・わかりにくいから

などの理由で削除依頼いただくことが多いみたいですが、基本的に自己都合と判断し、却下されちゃいます。

C-BoXでは、極力削除はしない方針です。
「使わないスレッドがある」ことよりも、「スレッドを削除する」ことのほうがずっとサーバーの負担になるからです。
障害が出ないように常にサーバーの増強をはかってはいますが、限りがあります。
ご理解とご協力をいだだきたいと思います。

使わないスレッドは、上げ荒らしの対象になるみたいなので、自分以外拒否状態で放置されるのがおすすめです。

⏰:07/03/12 10:25 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#867 [北斗☆]
ゆこ☆さん、元どうりとはいかなくても ここは また元気になる日がきっと来ます。その時には、また職人さん頑張って下さいね。


テッ【スタッフ】さん、削除でなく オーダーで 書き込み出来ないようにするんですね。
わかりました。
連絡ありがとうございました

⏰:07/03/12 10:51 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


#868 [ゆこ☆]
北斗さん

ありがとぅござぃます北斗さんもガンバッてくださぃ無理しなぃでくださぃね

⏰:07/03/12 11:17 📱:F702iD 🆔:YOWRtetY


#869 [┌|∵|┘φてッ★]
>>867
そうですそうです!
お手数ですがそのようにお願いします。

こういうのはここでお願いすべきでないのはわかってるんですが、
なかなかガイドラインの改正まで手が回らないのです、、

よろしくお願いします。

⏰:07/03/12 11:48 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#870 [北斗☆]
てッさん、皆さんわかるように禁止行為に 書き込みました。これからは、なるべくそのようにするよう連絡していきます。
北斗が削除するように、書いてしまったので、お手数とらせて、すみませんでしたm(__)m

⏰:07/03/12 11:53 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194