画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#836 [まいみ]
あの、ぁゅさんが言ってたところなんですが、sageで話した方がいいんじゃないかと…。
言いに行こうかなと思うんですが、今はやめた方がいいですかね
してくれそうにないですし…。

⏰:07/03/12 00:58 📱:SH901iS 🆔:QEfzW.tI


#837 [まぅゆ]
書き込んできました。
ァタシもちょっと言い方きつかったかなぁ…。
COCOAサンにもsageで書くように言っておけばよかったですね。してくれるかゎわからないですが…気が利かず申し訳ないです。

⏰:07/03/12 01:06 📱:N900iS 🆔:cgTRItvo


#838 [ぁゅ]
まいみさん
すいません。
気をつけます。
sageにしておきますね
アドバイスありがとうございます

⏰:07/03/12 01:07 📱:F703i 🆔:9m.XQubA


#839 [まいみ]
いえいえ
すいません
うまく言える自信がなくて人任せにしてしまって
複リクとかは見ればわかるんですが、今回のは何が何だかわかってなくて

⏰:07/03/12 01:11 📱:SH901iS 🆔:QEfzW.tI


#840 [ぁゅ]
みなさん…
なんだか巻き込んでしまったみたいで本当にごめんなさい
私の言い方が間違っているのかと不安でしたが,みなさんの意見を聞けて良かったです,
ありがとうございます。

⏰:07/03/12 01:11 📱:F703i 🆔:9m.XQubA


#841 [みず]
sageでの書き込みの事言ってきました。
私は過去に違反した事があるので(もちろんその後はしっかり気を付けています)偉そうだったかな
でも過去に違反していても見付けたりしたら注意するべきですよね?

⏰:07/03/12 01:15 📱:SO903i 🆔:.D3cwfIc


#842 [ぁゅ]
まいみさん
cocoaさんは画像作成で


相合傘とスレをたてたのですが黒猫さんにデコメリーとかはダメだと注意なさったにもかかわらず、その後にcocoaさんがアドレス載せてリク受けるような事書いてあったので注意したのですが…
こんな事になってしまい

⏰:07/03/12 01:16 📱:F703i 🆔:9m.XQubA


#843 [まぅゆ]
みずサン
ありがとうございました。過去に違反していても今はしっかりやって頂いてますし注意は必要だと思いますよ

⏰:07/03/12 01:17 📱:N900iS 🆔:cgTRItvo


#844 [みず]
巻き込んだなんてとんでもないですよ
cocoaサンは酷すぎるので一人じゃきつかったと思います

⏰:07/03/12 01:19 📱:SO903i 🆔:.D3cwfIc


#845 [ぁゅ]
みずさん
私は注意するべきだと思いますよ。
お互いが違反したままでしたら良くないですしc-BOXをご利用するのであれば決まりは守らないとですし…

⏰:07/03/12 01:19 📱:F703i 🆔:9m.XQubA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194