画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#73 [北斗☆]
はるるさん 北斗は巻き込まれたとは 思って無いですよ。
大丈夫ですよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:tidwWxl6


#74 []
そおですか。
じゃあ北斗さんは
>>68のデコに対して何も思わないのですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:VJLCTGqY


#75 [北斗☆]
そのキティについては、参考にした画像が はるるさんの選択ミスだと 思います。小さな 顔の部分は類似する可能性も高いはずです。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:tidwWxl6


#76 []
ここまで似るとかありえませんよね?幅まで同じですよ?これで偶然かぶったとでも言うのですかね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:VJLCTGqY


#77 [匿名さん]
他キャラも似たサイズだけどね?サイズ参考にしたんじゃない

⏰:00/00/00 00:00 📱:D701i 🆔:Uuh/cMfI


#78 [他スレ住人]
>>74さんは、なんで
そんなに北斗さんに絡むのですか過去に何か恨みがあるのですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:wMiVHuQw


#79 [北斗☆]
いろんな意見が有ると 思いますが 輪郭など 完全に一致していない場合は、断言出来ません。


ご本人は否定なさっています。キャラも 作り直されています。


書き込みなさる方も、慎重に書き込みして下さい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:jKh/6yVY


#80 []
北斗さんに絡んでませんが。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:uu8sjpuM


#81 [北斗☆]
北斗に絡んでも 絡まなくても 良いですが 意見は慎重に 書いて下さいm(__)m

仲良しだとか 憶測で 書かれても 困ります

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:jKh/6yVY


#82 [北斗☆]
北斗は職人として 意見書きました。明日仕事だから、落ちますが、なるべく 覗くようにしますね

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:jKh/6yVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194