画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#751 [まぅゆ]
えっと控える控えない、辞める辞めないはご自分で判断する。それが一番です。だれも責任はとってはくれません。
違反は違反ではありますが黙認されているのも現状のようですから。
どんな判断をするにしても何かあったときには自分でだした結論には責任は自分でもちましょうね。
他の職人さんは見ていらっしゃらないのでしょうか。もしくは見ているけど、続けるという判断のもとリク受けなどしているのでしょうか。皆さん見てくれて知って下さっていればいいんですが…

⏰:07/03/11 17:59 📱:N701i 🆔:AZbQMPY2


#752 [αι]
あと、結論ではなく質問をしたのです。

⏰:07/03/11 17:59 📱:P702iD 🆔:h1l5Hu6g


#753 [☆]
北斗さん運営に全部2答えてあります。確認してください。

⏰:07/03/11 17:59 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#754 [北斗☆]
>>749
意見で質問では無いですよ

⏰:07/03/11 18:00 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#755 [チャィム]
☆さん
>>742
そうゆう質問も、今すると
嫌味に聞こえる事もある
んじゃないですか??

状況を読む事も公板を利用
するには大切ですよ

見ていて思うのですが
皆サンが指摘してるように
発言には気を付けた方が
いいと思います


北斗さん
>>747
少し落ち着いて下さい
気持ちが疲れて折れちゃい
ますよ

⏰:07/03/11 18:02 📱:P902i 🆔:qUi9HjTg


#756 [☆]
北斗さんがキャラやめると言ったことがなんで☆に都合がいいんでしょうか。全然都合よくないですよね。すぐそういう考えで返されるのは正直疲れます。

⏰:07/03/11 18:02 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#757 []
☆さん画像交換凸の手作り凸と画像作成板は?
ココは後は職人さんに任せればいい事です。
しゃしゃらなくていいです

⏰:07/03/11 18:03 📱:F700i 🆔:nUbk.oC6


#758 [☆]
チャイムさん、そうですね↓今質問したから嫌味に捉えられたのもしれません。単純に聞いただけのつもりがそう捉えられたのでしたら、北斗さんごめんなさい。

⏰:07/03/11 18:04 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#759 [☆]
ヒヨコさん、しゃしゃるとかいう問題ですか。

⏰:07/03/11 18:05 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#760 [まぅゆ]
サン
ことばには気を付けてくださいね。余計な争いの原因になってしまいます。

⏰:07/03/11 18:06 📱:N701i 🆔:AZbQMPY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194