画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#743 [北斗☆]
北斗は後任が見付かれば 安心できます。

☆さんが 辞めて欲しそうですし 辞めて良いですよ。

確認なさるのは そういう意味ですよね?

⏰:07/03/11 17:52 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#744 [αι]
お答えいただいたみなさまありがとうございます。

北斗さん。
状況を判断して質問させていただいたのですが。
何か質問をと聞かれたので聞いたまでです
それをご自分で判断してくださいと言われたら質問の余地がありません

⏰:07/03/11 17:52 📱:P702iD 🆔:h1l5Hu6g


#745 []
☆さんあなたはもういいです
運営議論の方見ましたがきちんと皆さんに答えないで最後には言い方がどうだの人との関わりがどうだのとうんざり
画像交換にお戻り下さい。
これは強制ではなくお願いです

北斗さん佑果ママさんJさんお疲れ様でした。

見てるだけですみません

⏰:07/03/11 17:54 📱:F700i 🆔:nUbk.oC6


#746 [☆]
辞めて欲しいとも何とも思っていません。
確認したのは、現にそう言っていたので単純にどうなさるつもりかなと気になったからです。。

⏰:07/03/11 17:54 📱:PC 🆔:zyClVt0o


#747 [北斗☆]
>>744
今は 残念ながら、人に 結論を 求める時では 有りませんよ。

⏰:07/03/11 17:55 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#748 [チャィム]
うちは作りたいものを
作ればいいと思います

個人の判断なのは管理人サン
が言わなくても同じだと
思うんで(艸△- )

指摘をする人が責任を
取るわけでも無いので、

うちは誰かに許可とか
必要ないと思います
(〃PΣ`).・:★

⏰:07/03/11 17:55 📱:P902i 🆔:qUi9HjTg


#749 [αι]
>>747

え?質問書き込んでくださいということに対して書き込んだのですが
お疲れなのはわかりますがその切り返しかたは残念です。

⏰:07/03/11 17:58 📱:P702iD 🆔:h1l5Hu6g


#750 [北斗☆]
☆さん あなたは 大切なレスにアンカーなさって無いですよ。


☆さんが やってくれますか?その答え

後任を見付けてくれますか?その答え
自分の都合の良いレスだけにアンカーなさるのは どうかと 思います。


さん ありがとうございましたm(__)m

⏰:07/03/11 17:58 📱:P902i 🆔:g5YVbwz2


#751 [まぅゆ]
えっと控える控えない、辞める辞めないはご自分で判断する。それが一番です。だれも責任はとってはくれません。
違反は違反ではありますが黙認されているのも現状のようですから。
どんな判断をするにしても何かあったときには自分でだした結論には責任は自分でもちましょうね。
他の職人さんは見ていらっしゃらないのでしょうか。もしくは見ているけど、続けるという判断のもとリク受けなどしているのでしょうか。皆さん見てくれて知って下さっていればいいんですが…

⏰:07/03/11 17:59 📱:N701i 🆔:AZbQMPY2


#752 [αι]
あと、結論ではなく質問をしたのです。

⏰:07/03/11 17:59 📱:P702iD 🆔:h1l5Hu6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194